How do you like WE?

--
--



コメント

・・・
お、おはようw




><

2008.05.22 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


うん、おはようw
(って遅かったか)

2008.05.22 | URL | りんりん #ADFt6C5g [ edit ]


 ねちゃったんだなw

 しかし、俺は最初からミルキなしでw

 しかし、ユーロでないイングランド出身者が多かったので、フランスとポルトガルの選手にはかなりのダメージ(ストレス多い試合と思われるので)でしょうな。

 C・ロナウドバロンドールとるぞこのままではw

 くそ、それはおもしろくねぇw

2008.05.22 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


おはおつw。

毎回途中で切れてるんよね録画したら・・・><。

2008.05.22 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


疲労困憊

>>りんげさん
おはようw
全く持ってみれなかったー!
PKは起きてたけどw

>>ラフィルさん
寝ちゃったんじゃないw
起きれなかったんだw
どっちも一緒><
ユーロ見たいぞ!!地上波あるのか!?w


>>ノックさん
おはおはw
たしかに最近PKまで行くこと多いすよねw
やっぱ生で見ないと!←寝てたけど!w

2008.05.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【CL決勝】についてサーチエンジンで検索してみると

CL決勝 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
05
22

CL決勝!

ども!

CL決勝ですね。
そう、最高に素敵な舞台!


起きられるかしら。

起きてやるんだぜぃ!

すっげ今疲れてるけどw (AM0:30現在)
AM休取ろうとしたら怒られますたw


おそらく決めるのは・・・

キャリック!



(キャリック砲)

コメント

・・・
お、おはようw




><

2008.05.22 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


うん、おはようw
(って遅かったか)

2008.05.22 | URL | りんりん #ADFt6C5g [ edit ]


 ねちゃったんだなw

 しかし、俺は最初からミルキなしでw

 しかし、ユーロでないイングランド出身者が多かったので、フランスとポルトガルの選手にはかなりのダメージ(ストレス多い試合と思われるので)でしょうな。

 C・ロナウドバロンドールとるぞこのままではw

 くそ、それはおもしろくねぇw

2008.05.22 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


おはおつw。

毎回途中で切れてるんよね録画したら・・・><。

2008.05.22 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


疲労困憊

>>りんげさん
おはようw
全く持ってみれなかったー!
PKは起きてたけどw

>>ラフィルさん
寝ちゃったんじゃないw
起きれなかったんだw
どっちも一緒><
ユーロ見たいぞ!!地上波あるのか!?w


>>ノックさん
おはおはw
たしかに最近PKまで行くこと多いすよねw
やっぱ生で見ないと!←寝てたけど!w

2008.05.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【CL決勝】についてサーチエンジンで検索してみると

CL決勝 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
