How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

タイムリーにミドの情報が入ってきましたね!
・・・が、まさかこんな結果とは^^;

ミドも中々ヤンチャですが
今回のは完全にボールだけ見てて故意じゃないのが分かるだけに
少しかわいそうでしたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただモロに入ってましたからねw

で、ちょっと調べてみたんですが、
ミドはアルヘン戦呼ばれてないみたいですねー。
アブトレイカとかジダンは居るみたいです。
楽しみですね(´∀`*)

2008.03.19 | URL | kun #JalddpaA [ edit ]


ドミド

>>クンくん
ほんとにねーw
でも試合に出てるのがわかって一安心ですw

さすがに故意ではなくともあの入りっぷりじゃアウトでしょうなw
レッドカードの星の下に生まれているようです彼は。

アルヘン戦には出ないかー。
まだ監督と確執があるのかなぁ。
ジダンをジダンと呼ぶとジダンだと思ってしまうではないか。(誰?w
モハメドと呼んで下さい。
いや、エジプトにはモハメドが沢山いるのでやっぱジダンでいいやw

2008.03.22 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
18

エジプトの宝

久しぶりにミド君の情報が入ってキマシタヨ。

ミドルズブラ vs ガナーズ

この一戦に途中から出場したようです。
そして終了間際にクリシーの顔面へハイキック。

レッドカードで退場!

久しぶりに入ってきた情報は以上です!
残念!


あのやろう本当にボールしか見てないで、
足で取りに行こうとしたらスパイクの裏でクリシーにケンカキックですよ。
もっと試合に出てるの見たいんだからいい加減退場癖を直してくださいよねw

コメント

タイムリーにミドの情報が入ってきましたね!
・・・が、まさかこんな結果とは^^;

ミドも中々ヤンチャですが
今回のは完全にボールだけ見てて故意じゃないのが分かるだけに
少しかわいそうでしたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただモロに入ってましたからねw

で、ちょっと調べてみたんですが、
ミドはアルヘン戦呼ばれてないみたいですねー。
アブトレイカとかジダンは居るみたいです。
楽しみですね(´∀`*)

2008.03.19 | URL | kun #JalddpaA [ edit ]


ドミド

>>クンくん
ほんとにねーw
でも試合に出てるのがわかって一安心ですw

さすがに故意ではなくともあの入りっぷりじゃアウトでしょうなw
レッドカードの星の下に生まれているようです彼は。

アルヘン戦には出ないかー。
まだ監督と確執があるのかなぁ。
ジダンをジダンと呼ぶとジダンだと思ってしまうではないか。(誰?w
モハメドと呼んで下さい。
いや、エジプトにはモハメドが沢山いるのでやっぱジダンでいいやw

2008.03.22 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

