How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

嫌がらせ

 くっくっくw

 トリニータに負けてるじゃないかw

 うちは明日開幕戦だい。

2008.03.09 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ちくしょう!

まだまだこれからなんだぜラフィルさんよう~w
と絡んでみたw

出だしは躓いちゃったけどさ、
今はまだチームの成長期。
これからのエスパを期待してくれ!

2008.03.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


人の不幸を笑っていたら

 罰が・・・。

 ひどい試合でした。セレッソ昇格ムリポw

そう思わせる酷いサッカーを見せてくれたw
(長居で一人観戦w)

 清水今季初勝利おめでとうw

 そして浦和は崩壊へw

 名古屋の評価高いですなー、どんないいサッカーしてたんだろ

2008.03.15 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


>>ラフィルさん
観戦おつー!
まあまだ始まったばかりだし、後半の巻き返しを待つべし!

名古屋はヨンセンを核にしたサイド攻撃サッカーをしてましたよ(先週のスパサカ情報ですがw)
FC東京もなかなか面白いパスサッカーしてましたね。
今季はちとどうなっていくかわからんねえ

2008.03.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ぴくし~アレ♪ぴくし~アレ♪

グランパスの試合・・・

確かに面白いけど、いつまでもつかなぁw

右SBの阿部がいいよ~

ちなみに、ヨンセンいなくてもムァキ!!!弟がいる!!!

2008.03.18 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]



左SBだったよーw

2008.03.18 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


>>スジコさん
あれピクシー♪
なるほど、左右できる阿部君がいいのですね。
いやぁーヨンセンがもし離脱しようものなら、
うちらでいえばコラーが抜けたモナコのようになってしまいますよw
そしたらピクシーが出てくれば問題なし!w

2008.03.22 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
08

J開幕!

さあ、ついにJリーグ開幕ですよ。
今シーズンの注目はどうやら高原ぽい感じはしていますが、
我がエスパルスだって負けてませんよ。

不動のGK,DF陣。
新人で期待するのは廣井君。
個人的にちろっと縁を感じるので頑張ってもらいたい。

MFの底にはマルコスパウロというベテランさんが入ってきて
少し安定も出そう。
テル、兵働、フェル、藤本。
一体誰が出るんだよw
他にもいい選手が多くてまいってしまうのですが、
枝村がスタメンを張るくらいになると、優勝も見えてきそうな気がします。

そしてFW陣。
長年エースを務めてきたジェジンが退団。
代わりに入ってきたのがマルコスアウレリオ。
タイプとしてはちっこいドリブラー。
フェルナンジーニョだと思ってもらっていいのではないかな。

一番安定しそうなのは、
西澤にポストを務めてもらって、
その下にフェルとアウレリオ。そして藤本。
ちっこくて素早いドリブラーが二人。
うまく機能すりゃ凄いやりずらい相手だろうなあと。


そして自分の挙げる今年のキーマンは・・・
◎矢島 卓郎
○西澤 明訓
○マルコスアウレリオ

んー、なんか毎年矢島を推してる気がするぞw
そろそろ爆発して欲しい。ほんと凄いんだから。

とにかく鍵はFW陣になりそうです。
勝ちきれない時に一点取れる。
そんな選手が出てくれば今年はいける!

改めて確認しててワクワクしてきたもの!

いくぜ優勝!

コメント

嫌がらせ

 くっくっくw

 トリニータに負けてるじゃないかw

 うちは明日開幕戦だい。

2008.03.09 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ちくしょう!

まだまだこれからなんだぜラフィルさんよう~w
と絡んでみたw

出だしは躓いちゃったけどさ、
今はまだチームの成長期。
これからのエスパを期待してくれ!

2008.03.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


人の不幸を笑っていたら

 罰が・・・。

 ひどい試合でした。セレッソ昇格ムリポw

そう思わせる酷いサッカーを見せてくれたw
(長居で一人観戦w)

 清水今季初勝利おめでとうw

 そして浦和は崩壊へw

 名古屋の評価高いですなー、どんないいサッカーしてたんだろ

2008.03.15 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


>>ラフィルさん
観戦おつー!
まあまだ始まったばかりだし、後半の巻き返しを待つべし!

名古屋はヨンセンを核にしたサイド攻撃サッカーをしてましたよ(先週のスパサカ情報ですがw)
FC東京もなかなか面白いパスサッカーしてましたね。
今季はちとどうなっていくかわからんねえ

2008.03.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ぴくし~アレ♪ぴくし~アレ♪

グランパスの試合・・・

確かに面白いけど、いつまでもつかなぁw

右SBの阿部がいいよ~

ちなみに、ヨンセンいなくてもムァキ!!!弟がいる!!!

2008.03.18 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]



左SBだったよーw

2008.03.18 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


>>スジコさん
あれピクシー♪
なるほど、左右できる阿部君がいいのですね。
いやぁーヨンセンがもし離脱しようものなら、
うちらでいえばコラーが抜けたモナコのようになってしまいますよw
そしたらピクシーが出てくれば問題なし!w

2008.03.22 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

