How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

リリさん、ごぶさた!
なんかね、MYヤフーを改造したときに
リリさんブロブが消えたらしくて
しばらく気がつかなかった。。。ゴメン^^;

ライブいいなぁw

我々、X世代なんで
復活ライブいきたかったw

2008.03.05 | URL | KAZU♂ #JalddpaA [ edit ]


>>カズーさん
ども!お久しぶりです。
また気づいてもらえて良かったーw

自分もX行きたかったなー><
Xで手をクロスさせて飛び跳ねたいすねw
ぬふふふふ。
チケット落ちてないかなあw

2008.03.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
02

LIVE FOREVER

今を精一杯生きないで
いつ生きるんだい?





「終わっちまう、
終わっちまうよ くそっ!」


精一杯生きてきたから、
この言葉が吐けるのかもしれないな。

終わりが来るときには
やりきった感がありつつも、
それでもまだこんな言葉を吐いていけるような
そんな人生を送りたいぞっと。



syrup16gの解散ライブに行ってきました。
Image227.jpg

どうもありがとう。最高だったわ!




一番好きな曲。




syrup16g - Reborn

コメント

リリさん、ごぶさた!
なんかね、MYヤフーを改造したときに
リリさんブロブが消えたらしくて
しばらく気がつかなかった。。。ゴメン^^;

ライブいいなぁw

我々、X世代なんで
復活ライブいきたかったw

2008.03.05 | URL | KAZU♂ #JalddpaA [ edit ]


>>カズーさん
ども!お久しぶりです。
また気づいてもらえて良かったーw

自分もX行きたかったなー><
Xで手をクロスさせて飛び跳ねたいすねw
ぬふふふふ。
チケット落ちてないかなあw

2008.03.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

