How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

得点力を下さい_| ̄|○

Riliさん、調子良さそうですね~。
私は、最近1点しか取れないことが多いです。
多くても2点で、3点取るのは厳しい感じです。
そもそもシュートが打ててませんし_| ̄|○

2005.05.20 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


ぐふふ

この後2連敗したことは内緒にしておこう。

今のフォメでタツさんと戦ったら確実に負けそうですよ。
正確に攻められるとものすごく脆いんです。。。
先制して相手を焦らすことができた結果が↑の画像です。

あと今のサッカーは楽しいんですけど自分のサッカーな気がしません(´・ω・`)

2005.05.20 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


俺の場合は

 最近は相手よりシュート数,支配率とか圧倒してもたった1本のパスで死ぬケース多いです.試合内容には満足できますが,結果に満足できないって試合が続いています(たつーさん戦はどっちもだめでしたが).
 でも連勝は気持ちいいすよね俺はながらくかってないです.知らんうちに600試合こなしてましたし.後はお二人にリーグ戦の案内をこれから各サイトでブンデスリーガを再現しよって方がいまして,そのリーグのメンバーを募集をしています.

http://my.reset.jp/~y.s/bundesliga/WE8LE/index.htm

 空いてるチームがもう強豪(レバークーゼンなど(バイエルンは空いている))はほぼないんですが,弱小でもいいぜって言うのなら参加お願いします.俺も確実に参加できるわけではないですが,雑談版にて参加表明できますので,またランクの低いクラブの順にD1~D3に配属になります.

 追記ピギさんも見てるなら参加してくださいね.
 空いているクラブは
 ボルフスブルグ
 ヘルタ・ベルリン
 フライブルグ
 マインツ
 ボーフム
 カイザースランテウン
 ハンザロストック
 ハノーファー96
 だと思います.メンバーリスト,雑談版で確認できますので余裕あればよろです.
 毎週木曜21:00~3試合です(これはうるおぼえなので確認してください).
 余裕があれば参加おねがしておきます.

2005.05.20 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ブンデス

リーグの再現ってのもおもしろいかもしれませんねぇ。
ただ毎週木曜9時ということでちょっと参加は無理そうです。
ごめんなさい。

連勝中は試合に臨む本気感があっていいですよね。
特に自分の連勝記録に近い時は。
手に汗握る試合が大好きです。

2005.05.21 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
19

連勝街道

さてさて連勝街道の件ですが残念ながら3でストップしてしまいました。
4試合目にフランスと当たり先制されるも追いつくところまではいったんですが残念ながら引き分けで終了。
愚痴を言わせて貰えばホアキンレジェスの両サイドが↓でしたorz

そしてその後の5戦目
前半30分位で2点目を追加した時に切断されました。
初めて相手が回線引っこ抜いたので怒りと言うよりはちょっぴり微笑ましかったり。

05-05-19_22-37.jpg


自分でこんな履歴は今後見れないと思うので画像なんか張ってみましたw
ちなみに下の3つは違う人で回線引っこ抜きされたわけではありませんよ('∇')

コメント

得点力を下さい_| ̄|○

Riliさん、調子良さそうですね~。
私は、最近1点しか取れないことが多いです。
多くても2点で、3点取るのは厳しい感じです。
そもそもシュートが打ててませんし_| ̄|○

2005.05.20 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


ぐふふ

この後2連敗したことは内緒にしておこう。

今のフォメでタツさんと戦ったら確実に負けそうですよ。
正確に攻められるとものすごく脆いんです。。。
先制して相手を焦らすことができた結果が↑の画像です。

あと今のサッカーは楽しいんですけど自分のサッカーな気がしません(´・ω・`)

2005.05.20 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


俺の場合は

 最近は相手よりシュート数,支配率とか圧倒してもたった1本のパスで死ぬケース多いです.試合内容には満足できますが,結果に満足できないって試合が続いています(たつーさん戦はどっちもだめでしたが).
 でも連勝は気持ちいいすよね俺はながらくかってないです.知らんうちに600試合こなしてましたし.後はお二人にリーグ戦の案内をこれから各サイトでブンデスリーガを再現しよって方がいまして,そのリーグのメンバーを募集をしています.

http://my.reset.jp/~y.s/bundesliga/WE8LE/index.htm

 空いてるチームがもう強豪(レバークーゼンなど(バイエルンは空いている))はほぼないんですが,弱小でもいいぜって言うのなら参加お願いします.俺も確実に参加できるわけではないですが,雑談版にて参加表明できますので,またランクの低いクラブの順にD1~D3に配属になります.

 追記ピギさんも見てるなら参加してくださいね.
 空いているクラブは
 ボルフスブルグ
 ヘルタ・ベルリン
 フライブルグ
 マインツ
 ボーフム
 カイザースランテウン
 ハンザロストック
 ハノーファー96
 だと思います.メンバーリスト,雑談版で確認できますので余裕あればよろです.
 毎週木曜21:00~3試合です(これはうるおぼえなので確認してください).
 余裕があれば参加おねがしておきます.

2005.05.20 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ブンデス

リーグの再現ってのもおもしろいかもしれませんねぇ。
ただ毎週木曜9時ということでちょっと参加は無理そうです。
ごめんなさい。

連勝中は試合に臨む本気感があっていいですよね。
特に自分の連勝記録に近い時は。
手に汗握る試合が大好きです。

2005.05.21 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

