How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

起きたというのも夢じゃなかったかw。

こたつで2度寝はね本当に体調崩しますので気をつけてくださいね。

頭重くなるっす><。

2008.02.03 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


いや、ほんとはしてたんでしょ?w

わかってる、わかってるw

2008.02.04 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


>>のくさん
起きたのは現実でしたよw
こたつでは2度寝じゃなくても風邪引く確率高いと思われますよ!
体には気をつけてくださいよね><

>>すじこさん
こらーw
ばらすなってwww

そういうこと言ってると、
すじこさんがそういうプレイ好きなのばらしちゃうぞw

2008.02.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


わかるw
そんなとき メッチャしまった!!ってきがするw

でも最近は夢すらみなぃ…

嫌な大人になっちまった…

2008.02.09 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


>>ぴぎさん
そうなのよ!
もうね、あの一瞬の感覚は恐ろしいねw
おかげで瞬間にして目が覚めますがw

夢を見ないか・・・。
疲れてるんだよきっと。
お互いゆっくりとした生活をしたいもんですな^^
今は頑張っていこー!

2008.02.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
03

寒い朝

僕らの町にー
今年も雪が降るー


どうも、雪が降る回数に更新回数が負けている気がするこのブログです。


今日は一つ恐ろしい夢の話をしましょう。



その日は相当疲れているにもかかわらず朝までゲームをしてました。
そして次の日の朝。
一度は目が覚めるものの体は眠りを欲していたため
そのまま二度寝をかましてしまいました。


そう、トイレに行きたかったにもかかわらず・・・。






二度寝をした時に夢を見たんです。

トイレに行っている夢を。



用を足し終わった頃に目が覚めました。






やっべーーー!!




頭の中に夢の内容が鮮明に覚えています。


やっちまった!





そう思いましたが、無事布団は乾いていました。

一瞬本当にヒヤリとしたっつーの!w

あー怖かった。

そんな昨日の夢の話。
今日は節分です。

コメント

起きたというのも夢じゃなかったかw。

こたつで2度寝はね本当に体調崩しますので気をつけてくださいね。

頭重くなるっす><。

2008.02.03 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


いや、ほんとはしてたんでしょ?w

わかってる、わかってるw

2008.02.04 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


>>のくさん
起きたのは現実でしたよw
こたつでは2度寝じゃなくても風邪引く確率高いと思われますよ!
体には気をつけてくださいよね><

>>すじこさん
こらーw
ばらすなってwww

そういうこと言ってると、
すじこさんがそういうプレイ好きなのばらしちゃうぞw

2008.02.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


わかるw
そんなとき メッチャしまった!!ってきがするw

でも最近は夢すらみなぃ…

嫌な大人になっちまった…

2008.02.09 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


>>ぴぎさん
そうなのよ!
もうね、あの一瞬の感覚は恐ろしいねw
おかげで瞬間にして目が覚めますがw

夢を見ないか・・・。
疲れてるんだよきっと。
お互いゆっくりとした生活をしたいもんですな^^
今は頑張っていこー!

2008.02.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

