How do you like WE?

--
--



コメント

リケルメ・・・

のいるボカが見たかった・・・
もっと楽しい試合になったはず・・・

2007.12.16 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.21 | | # [ edit ]


あ!間違って管理人だけ閲覧にチェック入れてしまった(汗
まあ、いいかorz

2007.12.21 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.23 | | # [ edit ]


遅くなりました><

>>まるさん
たしかにリケルメがいたら流れは変わっていたでしょうね~。
あの人のプレイは変態だからなーw

>>533さん
そうですなぁ。
あのおじさんきっと来てたんじゃないかなって思います。
悔しいだろうなー><

在日の方だったりしてw

>>???さん
リョウカイ!
今日は申し訳ない。

2007.12.24 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
16

とよたかっぷ

今年の決勝の組み合わせは
トヨタカップ2003と時と同じ組み合わせですねぇ。
ミランvsボカ。
4年前は現地にいました。

この時期のサッカーは寒いんだよぉw
いつも暖房入れてくれないかって思うw

そうそう、話は4年前。
ボカのサポーターのおじさんと少し仲良くなりました。
言葉はわからずとも、ジェスチャーから写真を撮ってあげました。
きっとアルゼンチンから一人で来ていたのでしょう。
地球の裏側から単身応援にきてしまう。
そんなに夢中になれることがあるのは羨ましい限りですね。
その時はボカが勝利したため、おじさん心の底から嬉しそうなのが伝わってきました。

今年も来てるのかな、あのおっちゃん。
後半25分。
もう勝つのは厳しいかもしれんけど、一矢報いて欲しいですね。

コメント

リケルメ・・・

のいるボカが見たかった・・・
もっと楽しい試合になったはず・・・

2007.12.16 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.21 | | # [ edit ]


あ!間違って管理人だけ閲覧にチェック入れてしまった(汗
まあ、いいかorz

2007.12.21 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.23 | | # [ edit ]


遅くなりました><

>>まるさん
たしかにリケルメがいたら流れは変わっていたでしょうね~。
あの人のプレイは変態だからなーw

>>533さん
そうですなぁ。
あのおじさんきっと来てたんじゃないかなって思います。
悔しいだろうなー><

在日の方だったりしてw

>>???さん
リョウカイ!
今日は申し訳ない。

2007.12.24 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

