How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
19

次世代ゲーム機

まずはXBOX360
相変わらず見た目は大きそうなイメージです。
コントローラーの真ん中にある肉の芽を押すと一発で
Xbox Liveのゲーマーガイドページに飛ぶらしいですわよ。
だからどうしたって(略

次にPS3
見た目のインパクトは一番でした。いい意味かどうかは別にして。
コントローラーが微妙に使いにくそうです。
まぁ慣れってのもあるでしょうけどね。

最後に任天堂のレボリューション
なんかドライブベイにでも入れたくなったいますね。
置くのに邪魔にはならなそうです。
子供向けのイメージを一新した感じで。
小さい子が欲しがる色も勝負のひとつになりそうです。

結論
ハードだけ見てもよくわからない



ということでソフト部門です

XBOX360
ブルードラゴンが気になります。
でもやっぱり洋物メインなんでしょうか。

PS3
メタルギアソリッド4きたわぁ~
メタルギアシリーズはゲームの中で5本の指に入るくらい好きなんで買っちゃうんだろうな。
3で完結みたいなこと聞いてたので4が出るってだけで嬉しいです。
相変わらずおバカな映像を作っているので見に行ってあげてください。
他にもグランツーリスモやFF7のデモ(発売はしない?らしい)などソフト的にも強そうです。

レボ
メトロイド、ゼルダ、マリオとあるらしいですが、
たしかにやってみたい気もしますがこれだけじゃ少し弱い気がします。
まだコントローラーすら発表されてないので様子見かな。
過去のソフトが遊べるのは・・・まぁやることはほとんどなさそうかな。
20年越しくらいでたけしの挑戦状をクリアするのも粋ですがw
値段も重要なところですね。

とまあ今日の段階ではPS3に魅力を感じます。
というかPS3よりメタルギアに魅力を感じますw
あとは任天堂さんがどんな隠し玉を持っているかですね。
ゲームボーイのちっさいの? いりませんヽ(´―`)ノ
ってかあれ持ってる外人さん すごくでかくね?

おまけ
海外のE3動画を紹介しているページ
大作ではなくてもすごく綺麗ですなぁ。

星を見る人さんにTB返し

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

