How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

PS2

ほぼ決定ですな
平日の昼間やる時はXbox版で腕を磨いておこうと思ってます

ワールドカップの大会懐かしいな~
楢崎のミスでドリフさんのチェコに試合終了間際に失点したんだよな~
悔しかったからよく覚えてるw
いや、もちろん楢崎のミスじゃなくプレイしている俺のミスだったんだけどw

2007.11.14 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


いやぁなつかしいねー。
よく考えたらかなりの人数なのに、みんな記憶に残ってるというのがすごいや。
あのときの盛り上がりはすごかったもんあぁ~。

リアルで変態な人いないって・・なぜか安心してしまったw。

2007.11.15 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


だれが変態やねんw

そういやPS3でもお会いしてませんな~

ぼくはウイイレ両方買うので、どちらかではお会いできるでしょうね。楽しみにしてます^^

2007.11.15 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


一番変体プレイは リリさんかとw

ミラクル多すぎるw

2007.11.17 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ども。ご無沙汰です^^
めちゃくちゃ懐かしい大会ですねw思わず吹きました!
また大会したいですね~☆

2007.11.18 | URL | ハコ #6TsbUFtw [ edit ]


>>まるさん
おぉ、まるさんもPS2で決定ですか。
ほぼ方向性が見えてきたかな~。
ってもう今週発売ですね!
悔しさも含めて覚えてもらえている大会で嬉しいですわ^^
ぴぎさんナイス!

>>ノックさん
最後まで完遂できなかったのが残念ですわぁ。
でも楽しかったですよねぇ。
本番の試合ではガチガチに緊張しましたもんw
あんな体験久しくないわぁ。
リアル変態プレイはいないのですね?いいんですね?w

>>ハマンさん
おっ!リアル変態プレ(ry
なんつってw
ほめ言葉での変態ですな。

>>ぴぎさん
いやいや、
皆それぞれ個性を持った変態ですよw
楽しみだねぇ~

>>ハコさん
どもども。
先日はPS3のほうで登録させていただきましたよ~。
どうもありがとうございます^^
そうですな~。また面白い大会をやりたいですね。
誰かやってくれないかなー(ヒトマカセ

2007.11.18 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


>りりさん
 強制ベスト8終了は内緒w

2007.11.18 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


>>ラフィルさん
な、なんだってーwww

2007.11.24 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
14

ウイイレ2008

ウイイレが出るようじゃないですか。

とりあえず今自分が考えてるのは・・・

PS2版かな。
みんなと遊べてないのでどんな流れなのかはわかんないんだけど・・・。

本当にいい作品を楽しみたいならPC版のPESをやりゃいいかなと。
PS3も捨てがたいけどね。

でもさ、
ウイイレって画質とか云々じゃないと思うしさ。

それにPS2版なら、昔の仲間の誰とでも出会えるチャンスがあるわけですよね。
もともとPS2版の集まりなわけですし。


うちのリンクから、PS2のオンが終わってしまってから
ご無沙汰な方々のブログ名を抜き出してみましたよ。

あるゲーマーの戯言(仮称)
ウイイレ・イタリア代表監督!?
ハコのwinnig eleven 日記
アルビセレステの輝き
センティノーのちょっとした話
なんとな~く ぴぎ小話
暇つぶしチャンネル
Space Name [ yaruki zero ]
ハマンの小噺


2つある方のところはあえて古いほうのブログ名を載せてみましたw
うーん、変態なプレイをしてくれる方々ばっかり。
また遊べたらいいですなぁ。

リアルでの変態プレイをする方も・・・いらっしゃいませんよ!w


まぁ最近忙しいわけで。
12時過ぎから1試合だけとかそんな感じになってしまうかとも思われますが、
よかったらまた試合してくださいな^^


こんな大会もありました。

コメント

PS2

ほぼ決定ですな
平日の昼間やる時はXbox版で腕を磨いておこうと思ってます

ワールドカップの大会懐かしいな~
楢崎のミスでドリフさんのチェコに試合終了間際に失点したんだよな~
悔しかったからよく覚えてるw
いや、もちろん楢崎のミスじゃなくプレイしている俺のミスだったんだけどw

2007.11.14 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


いやぁなつかしいねー。
よく考えたらかなりの人数なのに、みんな記憶に残ってるというのがすごいや。
あのときの盛り上がりはすごかったもんあぁ~。

リアルで変態な人いないって・・なぜか安心してしまったw。

2007.11.15 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


だれが変態やねんw

そういやPS3でもお会いしてませんな~

ぼくはウイイレ両方買うので、どちらかではお会いできるでしょうね。楽しみにしてます^^

2007.11.15 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


一番変体プレイは リリさんかとw

ミラクル多すぎるw

2007.11.17 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ども。ご無沙汰です^^
めちゃくちゃ懐かしい大会ですねw思わず吹きました!
また大会したいですね~☆

2007.11.18 | URL | ハコ #6TsbUFtw [ edit ]


>>まるさん
おぉ、まるさんもPS2で決定ですか。
ほぼ方向性が見えてきたかな~。
ってもう今週発売ですね!
悔しさも含めて覚えてもらえている大会で嬉しいですわ^^
ぴぎさんナイス!

>>ノックさん
最後まで完遂できなかったのが残念ですわぁ。
でも楽しかったですよねぇ。
本番の試合ではガチガチに緊張しましたもんw
あんな体験久しくないわぁ。
リアル変態プレイはいないのですね?いいんですね?w

>>ハマンさん
おっ!リアル変態プレ(ry
なんつってw
ほめ言葉での変態ですな。

>>ぴぎさん
いやいや、
皆それぞれ個性を持った変態ですよw
楽しみだねぇ~

>>ハコさん
どもども。
先日はPS3のほうで登録させていただきましたよ~。
どうもありがとうございます^^
そうですな~。また面白い大会をやりたいですね。
誰かやってくれないかなー(ヒトマカセ

2007.11.18 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


>りりさん
 強制ベスト8終了は内緒w

2007.11.18 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


>>ラフィルさん
な、なんだってーwww

2007.11.24 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

