How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

エスパルス

ガンバは優勝あきらめてなかったでしょうから、本気だったでしょうな
そのガンバを軽く一蹴してしまうんだから、ヤングエスパルス強いですな
来年が楽しみですね





コンサ、J1あがっても、1勝できるんだろうか・・・

2007.10.28 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


エスパ!

>>まるさん
そうなんですよねぇ~。
ガンバもマグノにバレーの2トップを出してくるくらいだから
確実に勝ちたかったんでしょうなあ。

エスパ圧勝をしたものの、
ガンバに勝ったのはなんと6年ぶりでございますよ。
いやぁ、苦しかった!


コンサは大丈夫でしょう!
北海道への遠征というとアウェーだなぁと感じますw

2007.11.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
28

矢島

どもども。
昨日のエスパルスvsガンバ戦みましたでしょうか?

私は見れませんでしたけどもw

とりあえずニュース番組をチェックしたわけですわ。
するとね、嬉しい結果が出てるじゃないですか。
いやー久しぶりにテレビの前でガッツポーズしましたね。
まず矢島の先制点。
そしてフェル様、ジェジン様。

やっぱジェジンが好調で点を取るとチームも調子がいいですな!
いや、チームが調子いいからジェジンも点を取るのか。
どちらにしても素晴らしいうちのエースです。

淳吾にイチに調子よさそうなアシストですね。
DFラインも頑張ってたし。
ハイライトだけでもチームとしてよさそうな空気がムンムンですよ。

さて、そんな中。
うちのブログ一押しの矢島君。

ついにここ最近コンスタントに点を取り始めましたね!
ここまで7ゴール。
いやぁ、やっと決まり出しましたな。

矢島といえば、早い強い決まらない!というイメージだったのですが
最後の決まらないってのがなくなりそうな勢いです。

こりゃ来年あたりには代表の可能性もあるぞぉぉ!
期待しちゃいましょう!

コメント

エスパルス

ガンバは優勝あきらめてなかったでしょうから、本気だったでしょうな
そのガンバを軽く一蹴してしまうんだから、ヤングエスパルス強いですな
来年が楽しみですね





コンサ、J1あがっても、1勝できるんだろうか・・・

2007.10.28 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


エスパ!

>>まるさん
そうなんですよねぇ~。
ガンバもマグノにバレーの2トップを出してくるくらいだから
確実に勝ちたかったんでしょうなあ。

エスパ圧勝をしたものの、
ガンバに勝ったのはなんと6年ぶりでございますよ。
いやぁ、苦しかった!


コンサは大丈夫でしょう!
北海道への遠征というとアウェーだなぁと感じますw

2007.11.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

