How do you like WE?

--
--



コメント

 たつーさんが見来るか謎ですが・・・。それにしても懐かしいw
 エジプト2.5軍はなめすぎでしょうw
 嘉人、君にいいたいことは山ほどある、退場癖をなぜセレッソ時代になおさなかったんだ・・・と、でも、とりあえずおめでとう。

2007.10.18 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


なんて懐かしい…

パワー…

みれなかた… orz

2007.10.18 | URL | ぴぎ #OARS9n6I [ edit ]


確かにエジプト2.5軍は・・・・
でも、大久保が点入れたからいいかw
田中達也、大久保・・どっちが今後選ばれるのか楽しみですね。

2007.10.23 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


>>ラフィルさん
早速食いついてくれたーw
なんか懐かしいですよねぇ。
もうね、あれは2年半も前の話なんですよ。
そう思うと月日の流れを感じますね。
また試合しましょー!^^

>>ぴぎさん
ぴぎさんはギリギリ参加しそうで、
しなかった大会でしたよねぇ。
いやぁ、ほんと懐かしいわ。
思い出がいっぱいありますな。
プチブンとかw

>>533さん
まああの大会?に魅力はないですからねぇ。
もっと本気でぶつかれる。
そんな大会を用意して欲しいですね。
達也、高原、大久保。
3トップ!!w

2007.10.25 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
16

ピラミッドパワー

ちょいと油断をすれば明日はもうエジプト戦じゃないですか。
いやぁ、ミドもいなけりゃジダンもいない。
ガリすらいない。
さらにはアルアハリの選手もほとんどいないとか。

こらぁぁぁぁw

凄い楽しみにしてたのになぁ。
まぁどうせなら本気で勝負できる状況でぶつかって欲しいものですがね。

とりあえず見れたらまた報告します。

【追記】
懐かしのテンプレートにしてみました。
覚えてくれている人はいるだろうか・・・。
いても2人が限界でしょうがw

録画して試合見ました。
1.5倍速で見ていたのですが、それで丁度いいテンポ。
実際はまったりだったのでしょうかね。
ピラミッドパワーが出なかったのは日本だから。
今度はエジプトに来て、本場のパワーを味わうが良い!

コメント

 たつーさんが見来るか謎ですが・・・。それにしても懐かしいw
 エジプト2.5軍はなめすぎでしょうw
 嘉人、君にいいたいことは山ほどある、退場癖をなぜセレッソ時代になおさなかったんだ・・・と、でも、とりあえずおめでとう。

2007.10.18 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


なんて懐かしい…

パワー…

みれなかた… orz

2007.10.18 | URL | ぴぎ #OARS9n6I [ edit ]


確かにエジプト2.5軍は・・・・
でも、大久保が点入れたからいいかw
田中達也、大久保・・どっちが今後選ばれるのか楽しみですね。

2007.10.23 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


>>ラフィルさん
早速食いついてくれたーw
なんか懐かしいですよねぇ。
もうね、あれは2年半も前の話なんですよ。
そう思うと月日の流れを感じますね。
また試合しましょー!^^

>>ぴぎさん
ぴぎさんはギリギリ参加しそうで、
しなかった大会でしたよねぇ。
いやぁ、ほんと懐かしいわ。
思い出がいっぱいありますな。
プチブンとかw

>>533さん
まああの大会?に魅力はないですからねぇ。
もっと本気でぶつかれる。
そんな大会を用意して欲しいですね。
達也、高原、大久保。
3トップ!!w

2007.10.25 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

