How do you like WE?

--
--



コメント

農園は難しいですよね。私は、キャベツを植えたら・・・
虫に全て喰われました凹○

2007.10.07 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


水は~

やりすぎも良くないですね~
腐ってしまうので…

ご利用は計画的に♪

2007.10.08 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


俺、今キャベツとブロッコリー育ててますw

2007.10.09 | URL | すじこ #- [ edit ]


なるほど

>>長老
そかそか、野菜も面白そうですね~。
ただ、食べ物になると虫との戦いになるのですか・・・。
それも難しそうだ><

>>ぴぎさん
加減がわからないとです・・・。
なんかせっかく出てきた芽が倒れ始めてます。
うーむ、このさじ加減。難しいぞ!

>>すじこさん
お、ここにも農園経営者がw
キャベツは長老のように虫にやられないように気をつけてくださいね。
自分もなんか食べれるやついくか!!

2007.10.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


えっと

今度引越しします
新しい家の前は草ボウボウw
娘に手がかからなくなったら、妻と二人でガーデニングでもしますかねw
その時は先輩方、よろしくです

2007.10.09 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


ダンボール

>>まるさん
おー!お引越しですか。
ついに本当の意味で新しい生活の始まりですかな。
きっと今はなにかと忙しい時期でしょうから、
お体には気をつけて~!
ガーデニングが出来る庭いいですなー。
広ければひまわりとか植えると夏が楽しみかもしれませんね!
あ、水あげなきゃ!

2007.10.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


うん

忙しい!!
モンハンに・・・
しかもPESもはじまる・・・

2007.10.15 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


こらw

>>まるさん
そっちの忙しいじゃないだろうwww
雪下ろしで忙しくなるのですよw

2007.10.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


本日、無事に引越し完了

今まで住んでたとこは雪かき、ほとんどしなくてもよかったです
今度の家は一人で全てをやらなくてはならない
しかも細い道は除雪車が何時に来てくれるか不安・・・
通勤時間も3分から20分に・・・
冬なら40分・・・
俺にとっては最悪です><

ちなみに、明日からラオとミラバルカンに急がしいですw
りりさんもリアルで大変みたいだけどたまには顔だしてね

2007.10.19 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


>>まるさん
おおおw
想像以上に早い引越しだったようで。

色々と不便なところになってしまったみたいですが、
新しい生活楽しんでくださいね^^

モンハンもウイイレも楽しんじゃいましょう!

2007.10.25 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
06

りり農場2

農場開園から早2週間。
果たしてどうなったのでしょうか。

みてみましょう。
どーん。

07-10-06_15-16.jpg



・・・orz
何も出てきません。。。
育って欲しいがあまりに水をやりすぎたせいでしょうか(´・ω・`)


続きましてもう一鉢。
07-10-06_15-16~01.jpg


やりました!芽を出して成長してます。
しかしまっすぐ伸びず曲がって伸びてしまうのは、
育ててる人のへそが曲がってるからでしょうか?┐('~`;)┌

あとね、一部分から大量に芽が出てきてしまっているため、
間引きをしないといけないんですねきっと。
せっかく出てきてくれたのに切ねぇなぁ(´~`)

コメント

農園は難しいですよね。私は、キャベツを植えたら・・・
虫に全て喰われました凹○

2007.10.07 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


水は~

やりすぎも良くないですね~
腐ってしまうので…

ご利用は計画的に♪

2007.10.08 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


俺、今キャベツとブロッコリー育ててますw

2007.10.09 | URL | すじこ #- [ edit ]


なるほど

>>長老
そかそか、野菜も面白そうですね~。
ただ、食べ物になると虫との戦いになるのですか・・・。
それも難しそうだ><

>>ぴぎさん
加減がわからないとです・・・。
なんかせっかく出てきた芽が倒れ始めてます。
うーむ、このさじ加減。難しいぞ!

>>すじこさん
お、ここにも農園経営者がw
キャベツは長老のように虫にやられないように気をつけてくださいね。
自分もなんか食べれるやついくか!!

2007.10.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


えっと

今度引越しします
新しい家の前は草ボウボウw
娘に手がかからなくなったら、妻と二人でガーデニングでもしますかねw
その時は先輩方、よろしくです

2007.10.09 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


ダンボール

>>まるさん
おー!お引越しですか。
ついに本当の意味で新しい生活の始まりですかな。
きっと今はなにかと忙しい時期でしょうから、
お体には気をつけて~!
ガーデニングが出来る庭いいですなー。
広ければひまわりとか植えると夏が楽しみかもしれませんね!
あ、水あげなきゃ!

2007.10.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


うん

忙しい!!
モンハンに・・・
しかもPESもはじまる・・・

2007.10.15 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


こらw

>>まるさん
そっちの忙しいじゃないだろうwww
雪下ろしで忙しくなるのですよw

2007.10.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


本日、無事に引越し完了

今まで住んでたとこは雪かき、ほとんどしなくてもよかったです
今度の家は一人で全てをやらなくてはならない
しかも細い道は除雪車が何時に来てくれるか不安・・・
通勤時間も3分から20分に・・・
冬なら40分・・・
俺にとっては最悪です><

ちなみに、明日からラオとミラバルカンに急がしいですw
りりさんもリアルで大変みたいだけどたまには顔だしてね

2007.10.19 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


>>まるさん
おおおw
想像以上に早い引越しだったようで。

色々と不便なところになってしまったみたいですが、
新しい生活楽しんでくださいね^^

モンハンもウイイレも楽しんじゃいましょう!

2007.10.25 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

