How do you like WE?

--
--



コメント

おもしろいものはおもしろいのだね^^。

2007.10.01 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


Xbox360

ウイイレとモンハンだけはやらんとな~
最近この二つしかやってないわw
できれば、みんなパソコンでやってほしいけど、流れてきにPS3購入になるのか?!

2007.10.01 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


ウイイレとモンハン・・・
両方出来てないので悶々としておりますw
PC版はタッグ機能あるんかな?
PS3は無いんだろうなぁ・・・
オンラインあるだけでもよしとするか・・・

2007.10.02 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


PS3濃厚

こんにちわ
おいらは、おそらくPS3かと思います
もし PS3なら遊んでくださいな

2007.10.02 | URL | びえり #4VJWYDjU [ edit ]


うははははー
非常に楽しみだな~♪

俺は後は光でも入れるかなw

2007.10.02 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


>>ノックさん
そうそう。
なんだかんだいってやっぱおもしろいんだよw

>>まるさん
どうなるんでしょうかねぇ。
とりあえずウイイレの全貌が見えてこないことには決められませんよね。
PC版はビスタ対応じゃないとかなんとかw

>>ハマンさん
どうせならタッグ付けて欲しいですよね~。
欲を言えば3vs3くらいw
いや、4vs4だなwww

>>びえりさん
おお、ビエリさんはPS3が濃厚ですか。
まあウイイレは操作がウリだからPS2でもいいとは思うんですけどね^^
早く情報こいこいー

>>ぴぎさん
久しぶりのオンだねぇ~。
長いこと待たせやがって!

光を入れなくてもぴぎさんには後光が差してますよ!

2007.10.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


え!!

今さっきPES2008予約しちゃったよ・・・
まぁ、お金払ってないからなんとでもなるけど
誰かが今のPESをビスタでやってるって言ったけど
眠い時間帯に聞いてたので忘れちゃったw
多分できると思うんでやってみます

PS3が39980円になったんで買うの確定かなw
どっちにしてもヨロシクです

2007.10.09 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


>>まるさん
おー予約してしまいましたか。
自分はPC版はまだなんですよねー。
きっとやる時間もないので、
とりあえずはPS3版の情報を待っている次第です。
でもみんなとやりたいなぁ!
うーむ(@_@)

2007.10.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


モンハンがPS3撤退が確定的みたいですね
PS3買わない気がします・・・

2007.10.15 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


ぎゃ

>>まるさん
やっぱMH3の撤退はPS3にとってでかいですなぁ。
今からイマビキソウの体験版をDLしてみようと思いますw

2007.10.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
30

PES2008

http://www.4gamer.net/games/040/G004067/20070927033/

PES2008の体験版をやってきました。
やばい。凄い面白い。
そう思うのは久々にウイイレをやったからでしょうか。

その可能性は否定できない。

まだ1試合なんですが、パスのモーションが増えてまた面白いなぁ。
そう感じたわけです。
こりゃ買いですが、どれで買いましょうかねぇ。
PCのスペックはそろそろ買い替えを考えてる感じなので、
もしかしたらPS3かなぁ。
まあそのへんはおいおい。

ウイイレはやっぱり面白かった。というわけです。

コメント

おもしろいものはおもしろいのだね^^。

2007.10.01 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


Xbox360

ウイイレとモンハンだけはやらんとな~
最近この二つしかやってないわw
できれば、みんなパソコンでやってほしいけど、流れてきにPS3購入になるのか?!

2007.10.01 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


ウイイレとモンハン・・・
両方出来てないので悶々としておりますw
PC版はタッグ機能あるんかな?
PS3は無いんだろうなぁ・・・
オンラインあるだけでもよしとするか・・・

2007.10.02 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


PS3濃厚

こんにちわ
おいらは、おそらくPS3かと思います
もし PS3なら遊んでくださいな

2007.10.02 | URL | びえり #4VJWYDjU [ edit ]


うははははー
非常に楽しみだな~♪

俺は後は光でも入れるかなw

2007.10.02 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


>>ノックさん
そうそう。
なんだかんだいってやっぱおもしろいんだよw

>>まるさん
どうなるんでしょうかねぇ。
とりあえずウイイレの全貌が見えてこないことには決められませんよね。
PC版はビスタ対応じゃないとかなんとかw

>>ハマンさん
どうせならタッグ付けて欲しいですよね~。
欲を言えば3vs3くらいw
いや、4vs4だなwww

>>びえりさん
おお、ビエリさんはPS3が濃厚ですか。
まあウイイレは操作がウリだからPS2でもいいとは思うんですけどね^^
早く情報こいこいー

>>ぴぎさん
久しぶりのオンだねぇ~。
長いこと待たせやがって!

光を入れなくてもぴぎさんには後光が差してますよ!

2007.10.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


え!!

今さっきPES2008予約しちゃったよ・・・
まぁ、お金払ってないからなんとでもなるけど
誰かが今のPESをビスタでやってるって言ったけど
眠い時間帯に聞いてたので忘れちゃったw
多分できると思うんでやってみます

PS3が39980円になったんで買うの確定かなw
どっちにしてもヨロシクです

2007.10.09 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


>>まるさん
おー予約してしまいましたか。
自分はPC版はまだなんですよねー。
きっとやる時間もないので、
とりあえずはPS3版の情報を待っている次第です。
でもみんなとやりたいなぁ!
うーむ(@_@)

2007.10.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


モンハンがPS3撤退が確定的みたいですね
PS3買わない気がします・・・

2007.10.15 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


ぎゃ

>>まるさん
やっぱMH3の撤退はPS3にとってでかいですなぁ。
今からイマビキソウの体験版をDLしてみようと思いますw

2007.10.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

