How do you like WE?

--
--



コメント

この右の顔のでかいモジャモジャの人

なんかまたドラマにでるみたいですね
変なコーヒーのCMもやってるし・・・

2007.09.29 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


>>まるさん
そうなのよねw
最近あんまりテレビみないんだけど
あのCMはよくみたなあw
ちょっと面白かったよw

ドラマは録画しなきゃ!
ビデオもねぇ、HDDもねぇ、他にもなんにも持ってねぇ
まいっちんぐ!

2007.09.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


マチコ先生

ドラマは最近見逃したら「にこにこ動画」で見てます
たいてい、誰かが流してくれてるんだよね

2007.10.01 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
29

北海道212市町村

07-09-29_18-29.jpg


受け取ってきたー!
カントリーサイン2とサイコロ4。
もう見たのが随分昔だと思うのでまた純粋に楽しめそうです。
ほんとにいつもいつも楽しい作品をありがとうですよ。




トローリー オー!

コメント

この右の顔のでかいモジャモジャの人

なんかまたドラマにでるみたいですね
変なコーヒーのCMもやってるし・・・

2007.09.29 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


>>まるさん
そうなのよねw
最近あんまりテレビみないんだけど
あのCMはよくみたなあw
ちょっと面白かったよw

ドラマは録画しなきゃ!
ビデオもねぇ、HDDもねぇ、他にもなんにも持ってねぇ
まいっちんぐ!

2007.09.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


マチコ先生

ドラマは最近見逃したら「にこにこ動画」で見てます
たいてい、誰かが流してくれてるんだよね

2007.10.01 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

