How do you like WE?

--
--



コメント

む。

何を育ててるの?花~?

2007.09.26 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


そうそう、お花さんですよー。
水を上げる量がわかんね><

2007.09.28 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ム。

りりさん、忙しそうだね
花で癒されてね

2007.09.28 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


>>まるさん
どうもありがとね~^^
忙しいけど割りと充実した日々を過ごしております。
でもたまにはのんびりしたいな・・・><

2007.09.29 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
26

りり農場

あまりの更新頻度の少なさに自分で驚いてしまったため、
睡眠時間を削っての更新ですよw

さて、今回ご紹介するのは
hana1


我がりり農場の植木鉢たち。
フフフ~。
先日の月曜日に植えたのですわ。
花が咲くのは来年の春!
こうご期待!!

って長いわ!って話デスネ。
うまくいくといいなぁ。

コメント

む。

何を育ててるの?花~?

2007.09.26 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


そうそう、お花さんですよー。
水を上げる量がわかんね><

2007.09.28 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ム。

りりさん、忙しそうだね
花で癒されてね

2007.09.28 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


>>まるさん
どうもありがとね~^^
忙しいけど割りと充実した日々を過ごしております。
でもたまにはのんびりしたいな・・・><

2007.09.29 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

