How do you like WE?

--
--



コメント

関係ないっすが(3回目?)

 WSK(9月20日発売)予定にWCCFのカード(高原or松井)がつくようです。それは連続で出るらしいので、次号もどっちかが出るようです。
 また、明日発売のカルチョにはベルゴミ(9月12日号、10月12日と11月はバレージ、ヴィアッリ)になるそうです。

 またカードだけパクル奴とかでるかもしませんが、記念にいいかとおもいやすw

2007.09.12 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


>>ラフィルさん
おおお~。またそんなおまけが付くんですね!
前回のときは近所の本屋カード全部取られてたからなw
黒い日記を書いたような記憶があります。

松井秀喜欲しいなー!!

2007.09.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


あとスイス戦見れそうにないので
女子のワールドカップでも見ようと思います。
さわ~さわ~

2007.09.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


FKキタコレ!!

2007.09.12 | URL | りり #- [ edit ]


・・・

矢野・・・

2007.09.12 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.19 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
09

スイスイス

日本代表戦のエジプト戦のことにばっかり頭がいっていましたが、
今度の11日にスイス戦があるじゃないですか!

なんですかこのりり的代表スケジュールw

あとはメキシコとやれば完璧ですね!


でも、今の代表はとてもしょっぱいそうで・・・。
もっと調子のいいときの日本との試合を見たかったなぁ。

スイス戦ではきっとスイス贔屓で見ちゃうんだろうなw
フレイも怪我から復帰したみたいですし、

えーと、試合時間は・・・

27:15~29:15

オッパッピー

コメント

関係ないっすが(3回目?)

 WSK(9月20日発売)予定にWCCFのカード(高原or松井)がつくようです。それは連続で出るらしいので、次号もどっちかが出るようです。
 また、明日発売のカルチョにはベルゴミ(9月12日号、10月12日と11月はバレージ、ヴィアッリ)になるそうです。

 またカードだけパクル奴とかでるかもしませんが、記念にいいかとおもいやすw

2007.09.12 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


>>ラフィルさん
おおお~。またそんなおまけが付くんですね!
前回のときは近所の本屋カード全部取られてたからなw
黒い日記を書いたような記憶があります。

松井秀喜欲しいなー!!

2007.09.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


あとスイス戦見れそうにないので
女子のワールドカップでも見ようと思います。
さわ~さわ~

2007.09.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


FKキタコレ!!

2007.09.12 | URL | りり #- [ edit ]


・・・

矢野・・・

2007.09.12 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.19 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

