How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

俺は徒歩だから、
DSもPSPもiぽっどもいらねーぜ!

2007.09.07 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


今年の阪和線
 阪和線は毎日送れて当たり前な路線ですがなにかw

 とにかく評判悪い路線です。踏み切り、信号故障についに脱線とおもったら・・・。

 今日は置石・・・。

 そろそろ俺も危ないかもなw

 ちなみに日本-エジプト ジダン(HSVのw)ユニ来ていったろうかなw<=いけたらいきたいですな。

2007.09.07 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


タイフーン

>>ぴぎさん
そんなぴぎさんにはこの商品!

「万歩計」


>>ラフィルさん
フフフ。
東京にはもっと恐い路線があるんだぜぃw

その名は中央線。
踏み切り故障とかいう話ではなく・・・・
連日のように人身事故が起こります><
人さまに迷惑をかけるんじゃない!!

モハメドジダーン!
間違えてフランスのユニを着ていかないように!w
ぜひ行ってレポおねがーい!
もちろん座るのはアウェーで。

2007.09.07 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


・・・

台風とかあんま関係ないんで、いつもニュースで見る大変なことは外国を見てるような俺です
おまけに家から会社まで歩いて5分、車で1分ですみませんw
まぁ、緊急時に会社から呼び出されるという、いらないおまけはついてますがね
りりさんは人身事故やストーカーと大変そうだな~といつも思いながら見ておりますw

2007.09.08 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


>>まるさん
そうですよねぇ。なかなか台風とは縁が無い地域ですものね。
でも、これからの季節はそうじゃないところで大変ですよね><
頑張って!

歩いて5分のところを車で行かないでください!w

ストーカーはもうないですからw
さてはこのブログの右上にある目はまるさんの目か!?

2007.09.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
06

タイ風

台風が関東を襲っていますが、いかがお過ごしでしょうか。
油断せずに十分に注意してくださいね。

そんな中ワタクシは見事に電車が止まってくれやがりまして。
なんでも強風過ぎて多摩川の上を渡れないとな。

たすけてードラえもん~

デレレデッテテー♪

「ニンテンドーDS~」

そうです、最近は携帯ゲームを持ち歩いてなかったんですが、
今日は台風ということで、
万が一帰れなくなったときのことを思って持ってきたのです。
本当はPSPにしたかったのだけれど充電切れてた><

まだ解きかけのレイトン教授の問題を数問解いていたらようやく動き出しました。
もっとやらせろー!
なんて思ったり思わなかったり。

そしてようやく帰宅したわけですが、
家が揺れてます。

ひえー。

どうせなら明日の朝も電車止まってくれれば・・・
はい、不謹慎ですごめんなさい。

九州の方はほんといつも上陸して大変なんだなぁと心に染みた雨の夜。

コメント

俺は徒歩だから、
DSもPSPもiぽっどもいらねーぜ!

2007.09.07 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


今年の阪和線
 阪和線は毎日送れて当たり前な路線ですがなにかw

 とにかく評判悪い路線です。踏み切り、信号故障についに脱線とおもったら・・・。

 今日は置石・・・。

 そろそろ俺も危ないかもなw

 ちなみに日本-エジプト ジダン(HSVのw)ユニ来ていったろうかなw<=いけたらいきたいですな。

2007.09.07 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


タイフーン

>>ぴぎさん
そんなぴぎさんにはこの商品!

「万歩計」


>>ラフィルさん
フフフ。
東京にはもっと恐い路線があるんだぜぃw

その名は中央線。
踏み切り故障とかいう話ではなく・・・・
連日のように人身事故が起こります><
人さまに迷惑をかけるんじゃない!!

モハメドジダーン!
間違えてフランスのユニを着ていかないように!w
ぜひ行ってレポおねがーい!
もちろん座るのはアウェーで。

2007.09.07 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


・・・

台風とかあんま関係ないんで、いつもニュースで見る大変なことは外国を見てるような俺です
おまけに家から会社まで歩いて5分、車で1分ですみませんw
まぁ、緊急時に会社から呼び出されるという、いらないおまけはついてますがね
りりさんは人身事故やストーカーと大変そうだな~といつも思いながら見ておりますw

2007.09.08 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


>>まるさん
そうですよねぇ。なかなか台風とは縁が無い地域ですものね。
でも、これからの季節はそうじゃないところで大変ですよね><
頑張って!

歩いて5分のところを車で行かないでください!w

ストーカーはもうないですからw
さてはこのブログの右上にある目はまるさんの目か!?

2007.09.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

