How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ラーメン博物館いく?w

2007.09.02 | URL | すじこ #- [ edit ]


 10月の水曜日でしたっけ?

 新しくなった長居にも興味ありますし、仕事の都合がつけば(次の日やすみだいいなw)、見に行きたいと思います。

 その日までにエジプト代表のミドユニフォームかわななー<=殺されるw

 後ミドって代表追放されなかったっすか?

2007.09.02 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


おつぅ!

>>すじこさん
ラーメンはたまに一蘭で食べているので、
肉くおー肉!!
さらに外でのバーベキューなんていいよね^^
ということでお流れになった釣りオフを楽しみにしてます!
なんとか寺だっけ?w
アルビノ釣るぞ~

>>ラフィルさん
そうですねー。
確かそんな日程だったと思います。
ぜひ見に行ってミドのユニ買って送ってくださいw

ミド君は追放されましたねーw
でもあれはわりと前のアフリカネーションズカップだったので
もう平気かなぁと。
最近の彼の好調ぶりを見ても呼ばないわけにはいかないな!
こないだイエローもらってたけどねwww

2007.09.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
01

せぷてんばー

気が付けばもう9月ですよ。
早いですねぇ。


私の夏はどこにいった・・・


油断して、気が付くともう梅雨ってことがないように気をつけたいものです。

とりあえずシーズンが開幕した欧州サッカー見たいですわ。
ミド君も2試合連続ゴールみたいだし。

そうそう、今度日本vsエジプト戦がやるらしいですね。
大阪のほうで。
ミドが来るなら絶対行ってやるー。
と思ったのですがまさか平日とはね。
ばかやろーw
きっとテレビでも見れねぇよ><


秋だし美味しいものも食べたいなぁ。
でも先日の健康診断で3kg太ってたからなぁ><
ほとんど食べてない気がするんですが、
やっぱ運動不足でしょうかね。


なんか疲れちゃったよ。

コメント

ラーメン博物館いく?w

2007.09.02 | URL | すじこ #- [ edit ]


 10月の水曜日でしたっけ?

 新しくなった長居にも興味ありますし、仕事の都合がつけば(次の日やすみだいいなw)、見に行きたいと思います。

 その日までにエジプト代表のミドユニフォームかわななー<=殺されるw

 後ミドって代表追放されなかったっすか?

2007.09.02 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


おつぅ!

>>すじこさん
ラーメンはたまに一蘭で食べているので、
肉くおー肉!!
さらに外でのバーベキューなんていいよね^^
ということでお流れになった釣りオフを楽しみにしてます!
なんとか寺だっけ?w
アルビノ釣るぞ~

>>ラフィルさん
そうですねー。
確かそんな日程だったと思います。
ぜひ見に行ってミドのユニ買って送ってくださいw

ミド君は追放されましたねーw
でもあれはわりと前のアフリカネーションズカップだったので
もう平気かなぁと。
最近の彼の好調ぶりを見ても呼ばないわけにはいかないな!
こないだイエローもらってたけどねwww

2007.09.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

