How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

・・・

室伏、期待していただけに残念です・・・

2007.08.27 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


りりさん、陸上のアメリカ代表。

 自宅から自転車で10分くらいのところにほんの数日前までトレーニングしてました(爆)

 いっぱい開放してたらくて、100m優勝した人も名までみれたかもしれませんw

 ちなみに長居競技場は会社に帰りにも通りますし、自宅から30分でいけるのにwTVでまったりみてますw

2007.08.28 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


俺は密かに室伏の日本代表入りに期待してますw


LSB:大畑 LCB:室伏 RCB:室伏 RSB:大畑

たぶん、これで最強のDFラインが・・・

2007.08.28 | URL | すじこ #- [ edit ]


ふぅ・・・

>>まるさん
案の定日本時間がネックになりまったく見れていません><
室伏のダメさはめざましテレビで見ましたがw
残念でしたねー><

>>ラフィルさん
おお!ゲイが近所に来てたんですかw
チャリンコvs人で勝負してくればよかったのにーw
せっかくなので一回生で見てはいかがでしょう!

>>スジコさん
なんて考えをお持ちですかw
DFラインいい感じですが、同じ人を2人使わないでくださいw
もしや・・・室伏の妹か!?w
監督は織田祐二ですね?

2007.08.29 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
26

世界陸上

世界陸上さりげなく開幕してましたね。
日本時間でやるので見やすいというのもありますが、
逆に日本時間だからみれないという悲しい現状も(´・ω・`)

とりあえず今見た限りでは3000メートル障害はいまいちな競技だと感じました。
なんというかとても中途半端だし危ないし。
途中でパン食いとか入れて、みんな本気でパンにかぶりついたりすれば面白くなるとは思うのですが。


当サイトは末續を応援します。



出るよね?w

コメント

・・・

室伏、期待していただけに残念です・・・

2007.08.27 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


りりさん、陸上のアメリカ代表。

 自宅から自転車で10分くらいのところにほんの数日前までトレーニングしてました(爆)

 いっぱい開放してたらくて、100m優勝した人も名までみれたかもしれませんw

 ちなみに長居競技場は会社に帰りにも通りますし、自宅から30分でいけるのにwTVでまったりみてますw

2007.08.28 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


俺は密かに室伏の日本代表入りに期待してますw


LSB:大畑 LCB:室伏 RCB:室伏 RSB:大畑

たぶん、これで最強のDFラインが・・・

2007.08.28 | URL | すじこ #- [ edit ]


ふぅ・・・

>>まるさん
案の定日本時間がネックになりまったく見れていません><
室伏のダメさはめざましテレビで見ましたがw
残念でしたねー><

>>ラフィルさん
おお!ゲイが近所に来てたんですかw
チャリンコvs人で勝負してくればよかったのにーw
せっかくなので一回生で見てはいかがでしょう!

>>スジコさん
なんて考えをお持ちですかw
DFラインいい感じですが、同じ人を2人使わないでくださいw
もしや・・・室伏の妹か!?w
監督は織田祐二ですね?

2007.08.29 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

