How do you like WE?

--
--



コメント

おお!楽しそうですな!!

ニヤニヤ病・・・

ひさひぶりに発病してみたい!!w

2007.08.20 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


>>ハマンさん
ハマンさんもレッツニヤニヤ(・∀・)
年末あたりにでもみんなでニヤニヤしたいですなー!
なんでも和歌山突入がありそうな雰囲気ですよw
待ってろ和歌山!!

2007.08.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


俺も

スージーQに会いたいな~w

2007.08.21 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


俺も

俺も会いたいぁ~w

俺も、俺も!!w

2007.08.21 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


最近アキバいってないなぁ~~
(ってそう簡単にいけねーー><)

アキバで待ち合わせの時のどきどき感また味わいにいきますかw?




2007.08.21 | URL | noku #s.Y3apRk [ edit ]


こないだはドーモでした^^

いやぁ~来ていただき本当にどうもです!
りりさんとももっともっと話したかったですな~
ってか、全く時間足りねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

俺はどんなイメージだったのか気になる~^^♪

りりさんは若かったな~
羨ましいな~

2007.08.22 | URL | ぴぎ #JXoSs/ZU [ edit ]


>>まるさん
すーじーQよりも、
すーじーこのほうが面白いですよーw

>>すーじーこーさん
うるさい!www
でも久しぶりに会いたいですなー。
ワンチョペ退団オフでもw

>>ノックさん
ちゃちゃっとくればすぐじゃないですか!
(そうでもないね><)
ノックさんのときはドキドキもしましたけれど、
セレッソの服に笑いそうになってましたよw

>>ぴぎさん
どうもおつかれさまでした~。
どうにも時間足りないですよねw
ノックさんやYGさんは1日いましたがそれでも足りなかったですもの^^
また遊びにおいでやす~。

ぴぎさんのイメージはまた今度w
自分は永遠の16歳ですからwww

2007.08.24 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


さぁ、今後もオフ会の皆勤賞つづけていきましょー

仙台遠征もいいね~

クラブW杯の日程次第では、それに行ってもいいかも^^

2007.08.25 | URL | peja #5DkfzJxE [ edit ]


>>pejaさん
そうですなー!
ぜひこのペースで皆勤を続けていきたいですね。
クラブW杯楽しみにしてますー!

2007.08.26 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
20

ぴぎ襲来

金曜日にぴぎさんが東京を襲いました。
が、出足から人身事故でつまづく。
あぁ、どうなるのよ!俺。

つづく!







のか?
やっぱり書いちゃいましょう。

遅刻3人組が見事なタイミングで上野に集合できたため、
3人でぴぎさん、しいなさんが待つ居酒屋へ。

会う直前になるとニヤニヤしてしまう病は相変わらずで、
個室の暖簾の向こうにぴぎさんがいると思うとニヤニヤ。
そして対面。





07-08-17_22-19.jpg


イメージと違ったわぁw
ぴぎさんのイメージは
グッドリッジなパパ。
そしていつだったかアップされた後姿から妄想想像していた感じとは違いました。

えぇ、とっても爽やかな方でしたよ^^

今回はウイイレ対戦もなくまったりと、それでいてあっという間の3時間くらいでした。
まぁ深夜にPES大会が開かれたわけですけどもw
明け方までみなさんおつかれさまでした。


ぴぎさん、しいなさん(初対面)
りんげさん(2回目)
かずーさん、ぺじゃさん(3回目)
皆様おつかれさまでした。
楽しかったですね。またいつでもお越しくださいませ。
いや、仙台に行くかw

コメント

おお!楽しそうですな!!

ニヤニヤ病・・・

ひさひぶりに発病してみたい!!w

2007.08.20 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


>>ハマンさん
ハマンさんもレッツニヤニヤ(・∀・)
年末あたりにでもみんなでニヤニヤしたいですなー!
なんでも和歌山突入がありそうな雰囲気ですよw
待ってろ和歌山!!

2007.08.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


俺も

スージーQに会いたいな~w

2007.08.21 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


俺も

俺も会いたいぁ~w

俺も、俺も!!w

2007.08.21 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


最近アキバいってないなぁ~~
(ってそう簡単にいけねーー><)

アキバで待ち合わせの時のどきどき感また味わいにいきますかw?




2007.08.21 | URL | noku #s.Y3apRk [ edit ]


こないだはドーモでした^^

いやぁ~来ていただき本当にどうもです!
りりさんとももっともっと話したかったですな~
ってか、全く時間足りねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

俺はどんなイメージだったのか気になる~^^♪

りりさんは若かったな~
羨ましいな~

2007.08.22 | URL | ぴぎ #JXoSs/ZU [ edit ]


>>まるさん
すーじーQよりも、
すーじーこのほうが面白いですよーw

>>すーじーこーさん
うるさい!www
でも久しぶりに会いたいですなー。
ワンチョペ退団オフでもw

>>ノックさん
ちゃちゃっとくればすぐじゃないですか!
(そうでもないね><)
ノックさんのときはドキドキもしましたけれど、
セレッソの服に笑いそうになってましたよw

>>ぴぎさん
どうもおつかれさまでした~。
どうにも時間足りないですよねw
ノックさんやYGさんは1日いましたがそれでも足りなかったですもの^^
また遊びにおいでやす~。

ぴぎさんのイメージはまた今度w
自分は永遠の16歳ですからwww

2007.08.24 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


さぁ、今後もオフ会の皆勤賞つづけていきましょー

仙台遠征もいいね~

クラブW杯の日程次第では、それに行ってもいいかも^^

2007.08.25 | URL | peja #5DkfzJxE [ edit ]


>>pejaさん
そうですなー!
ぜひこのペースで皆勤を続けていきたいですね。
クラブW杯楽しみにしてますー!

2007.08.26 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

