How do you like WE?

--
--



コメント

間違いなぃ!!

2007.08.16 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


おう

>>ぴぎさん
でしょ!!
さらに今日も暑い!
36℃。
こっちくるときは注意ね!

2007.08.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


げげげw

36度って…
オラ店の中にだけ生息してるだw

2007.08.16 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ふふふん

ぴぎさーん
埼玉のほうでは40度越えたらしい。
ガビーンw

2007.08.17 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


寒いw

昨日から寒くなりましたw
その前までアホみたいに暑かったのに・・・
さすが北海道って感じです
たぶんストーブつけてる家も少なくはないと思います
そんなところです、北海道はw

2007.08.18 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.20 | | # [ edit ]


>>まるさん
ええええええw
ストーブレベルの寒さですか!?
たしかに東京も過ごしやすい感じにはなりましたが、
まだまだクーラーは欠かせません。
体調を壊さないように気をつけてくださいね。
家族全員お元気に^^

2007.08.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


昨日からまた暑いわけだw
そう、これが北海道さw

2007.08.21 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


やばい!ぜったいやばいw
明日はまた36℃だってさ><

2007.08.24 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
15

一言


今日も暑い!!

コメント

間違いなぃ!!

2007.08.16 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


おう

>>ぴぎさん
でしょ!!
さらに今日も暑い!
36℃。
こっちくるときは注意ね!

2007.08.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


げげげw

36度って…
オラ店の中にだけ生息してるだw

2007.08.16 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ふふふん

ぴぎさーん
埼玉のほうでは40度越えたらしい。
ガビーンw

2007.08.17 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


寒いw

昨日から寒くなりましたw
その前までアホみたいに暑かったのに・・・
さすが北海道って感じです
たぶんストーブつけてる家も少なくはないと思います
そんなところです、北海道はw

2007.08.18 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.20 | | # [ edit ]


>>まるさん
ええええええw
ストーブレベルの寒さですか!?
たしかに東京も過ごしやすい感じにはなりましたが、
まだまだクーラーは欠かせません。
体調を壊さないように気をつけてくださいね。
家族全員お元気に^^

2007.08.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


昨日からまた暑いわけだw
そう、これが北海道さw

2007.08.21 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


やばい!ぜったいやばいw
明日はまた36℃だってさ><

2007.08.24 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

