How do you like WE?

--
--



コメント

あ、いや蚊もいやなんですがね・・・



なんかすごい視線を感じるんですが・・・w

これ観てみたいな~

2007.08.11 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


>>ハマンさん
なんかでも家の中ではほとんど蚊がでませんわ。
どうしちゃったんでしょうかw

あの視線にはたまに自分でもびっくりします。
恐そうですけどなんか久しぶりにこういうのみたくなってしまいましたわw
なんか今度PS3で出る「忌火起草」ってソフトが似たような感じで面白そうですぞ~。
ただし、子供のいる前では絶対にできなさそうですけどね!w

2007.08.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


某PG?

誰の事かは分かりませんが、
女性車両ってのが都会にはあるんですか!?

ハァハァ


プ~ン チクッ


ハァハァ

2007.08.14 | URL | ぴぎ #OARS9n6I [ edit ]


>>PGさん
乗れましたか?女性専用車両。
いや、乗ったらダメかw
ただ、聞くところによるとこの車両恐いらしいですw
なにやら女同士の小競り合いがあるそうですよw

2007.08.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
10

モスキーツ

帰りの満員電車の中に蚊がいたよ・・・。
あいつ賢いやっちゃなー。

もう吸い放題じゃないですか。


ただし、疲れきったサラリーマンばっかりだぞ。
おマヌケな蚊ですねぇ。


もし某PGさんが蚊に生まれ変わったとしたら
朝の女性専用車両をロックオンするんじゃないのかな。

コメント

あ、いや蚊もいやなんですがね・・・



なんかすごい視線を感じるんですが・・・w

これ観てみたいな~

2007.08.11 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


>>ハマンさん
なんかでも家の中ではほとんど蚊がでませんわ。
どうしちゃったんでしょうかw

あの視線にはたまに自分でもびっくりします。
恐そうですけどなんか久しぶりにこういうのみたくなってしまいましたわw
なんか今度PS3で出る「忌火起草」ってソフトが似たような感じで面白そうですぞ~。
ただし、子供のいる前では絶対にできなさそうですけどね!w

2007.08.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


某PG?

誰の事かは分かりませんが、
女性車両ってのが都会にはあるんですか!?

ハァハァ


プ~ン チクッ


ハァハァ

2007.08.14 | URL | ぴぎ #OARS9n6I [ edit ]


>>PGさん
乗れましたか?女性専用車両。
いや、乗ったらダメかw
ただ、聞くところによるとこの車両恐いらしいですw
なにやら女同士の小競り合いがあるそうですよw

2007.08.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

