How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
18

連投で連勝じゃ

書きたいことがあったので連投しちゃいます。

今日久しぶりにウイイレで連勝しましたヽ(;´д`)ノ
ええ、2連勝ですがなにか?


ここ最近はエスパルスサッカーを見習い、
守りに守りきって1-0で勝つことを目指して戦ってきました。

とりあえず日本でやっていたところ1勝5分4敗。
10試合で得点3、失点6くらいだったかな。
守ろうと思えばブラジル相手でも踏ん張れますね。

続いてイタリアでチャレンジ。
イタリアでは5バックを使用してみました。
守備はすごく堅く、攻めもカウンターが決まったりとなかなかよかったですが今ひとつ勝ちきれませんでした。
イタリアを使っていたらインテルと久しぶりにあたったのですがやっぱ彼は凄いですな。
スーパーマリオがスターを取ったがごとくカンナバーロ君を弾きとばしていきましたw
ボールを追いかけている時にやたらと体を当てないほうがいいですね。

そして2連勝をしたのはスペインを使用したときです。
昔作った攻撃的スペインの布陣を使用したところ気持ちよく点が取れ見事現在2連勝中です。
まだまだ記録を伸ばして行きますよぉー

【追記】現在3連勝中(*´д`*)

明日はおそらく次世代ゲーム機が勢揃いするのでそれについてでも。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

