How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
27

神と出合った。。。

私は神と出会いました。


謙虚な神でしたがw


それは昨日の出来事。
寝る前にちょっとやるかと思ったところなにやらロビーが騒がしい。
原因は神がいたせいです。
調べてみると28連勝とかしてるじゃないですか(´ Д `)
そして毎試合平均得点5点強という驚愕の事実。
戦ってー戦ってーと大人気でしたが、指が痛いため明日に持ち越しです。

戦った人からの情報を聞くと早い、上手い、正確。
いったいどんな試合をしてるんだ(*´д`*)
一応今夜戦う約束を一方的にしてきたのでもし戦えたら報告いたします。

その後色々と話していると「まぐれだよー」とかすごく謙虚な神様。
そして同じく25連勝くらいしてる方と神対決をされてましたが残念ながら負けてしまった模様。
強い人はいるんだねぇ。
そういう人と戦って良いところを盗まなくては。
5点どころかシュートすら5本打てない時もあるしね_| ̄|○

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

