How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

市川は去年辺りからミドルを結構決めてたけど、
今日も結構いいの打ってたね~
プレッシャーが少なかったとはいえ、クロスの質も良かったし、
最近の加地の体たらくを見ていると、呼んでみて欲しいかなと。
個人的には駒野を右で使って欲しいんですが、左サイドは人材難なので。

ここ最近はオールスターに出場する外国人選手が少ないような気がするのが残念。
今日はフランサに楽しませてもらいましたが、
できればポンテにも出てもらって、
この2人と小野が絡む攻撃を見たかったなぁ。
こういう試合での小野はホント活き活きとしてるからw

2007.08.05 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


フランス大会

でれなかったカズも、唯一店取ったゴンも
岡田監督がワールドカップ経験させたくて連れてった市川もでてるって凄いなぁ
市川は代表に縁がある選手なのでまたいつの間にか右サイドに定着しているような気がしますね

2007.08.06 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


ジエイリーグ

>>タツーさん
お久しぶり~
あのちょっと抑えたでも伸びていく感じのミドルを最近身につけたみたいですよねー。
今のオシムサッカーをするなら精度のいいクロス大事よねー。
いつか呼ばれることを期待してます。

たしかに最近はスーパースタータイプの外人さん少ないよねぇ。
老後の楽しみって感じでいいので来てくれないかなぁ。
小野はやっぱ天才って言葉が似合いますねぇ。
いいわぁ。
小野を控えに置くなんてとんでもない!w

>>まるさん
そう言われてみればそうですねー。
あとはキューちゃんがいればw
なんだかんだで市川ももう27歳くらい。
次が最後のチャンスになりそうな気もするので
ここで頑張ってもらいたいなぁ。
オーシームーは頭固いところあるからなw

2007.08.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
05

JOMO

オールスターサッカー楽しかったなぁ。
エスパから4人出ていたってのも大きいですが、
あの大会の後だから楽しいってのも大きいかもしれませんw

まあこういう形の試合とはいえ
市川良かったなーと。
こりゃ代表に入っても全然いけますよオシムさん!
あと家永ね。
他にもいい選手いたなぁ。

淳吾は2-2の時の絶好のFKを決められなかったのでねぇ。
あのあたりを決められるようになるとワールドクラスなんですがw

でもなんにせよ勝てて良かった。
やっぱ楽しそうにサッカーやってるのはいいねぇ。

コメント

市川は去年辺りからミドルを結構決めてたけど、
今日も結構いいの打ってたね~
プレッシャーが少なかったとはいえ、クロスの質も良かったし、
最近の加地の体たらくを見ていると、呼んでみて欲しいかなと。
個人的には駒野を右で使って欲しいんですが、左サイドは人材難なので。

ここ最近はオールスターに出場する外国人選手が少ないような気がするのが残念。
今日はフランサに楽しませてもらいましたが、
できればポンテにも出てもらって、
この2人と小野が絡む攻撃を見たかったなぁ。
こういう試合での小野はホント活き活きとしてるからw

2007.08.05 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


フランス大会

でれなかったカズも、唯一店取ったゴンも
岡田監督がワールドカップ経験させたくて連れてった市川もでてるって凄いなぁ
市川は代表に縁がある選手なのでまたいつの間にか右サイドに定着しているような気がしますね

2007.08.06 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


ジエイリーグ

>>タツーさん
お久しぶり~
あのちょっと抑えたでも伸びていく感じのミドルを最近身につけたみたいですよねー。
今のオシムサッカーをするなら精度のいいクロス大事よねー。
いつか呼ばれることを期待してます。

たしかに最近はスーパースタータイプの外人さん少ないよねぇ。
老後の楽しみって感じでいいので来てくれないかなぁ。
小野はやっぱ天才って言葉が似合いますねぇ。
いいわぁ。
小野を控えに置くなんてとんでもない!w

>>まるさん
そう言われてみればそうですねー。
あとはキューちゃんがいればw
なんだかんだで市川ももう27歳くらい。
次が最後のチャンスになりそうな気もするので
ここで頑張ってもらいたいなぁ。
オーシームーは頭固いところあるからなw

2007.08.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

