How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

負けましたね・・・orz

縦の突破出来る、松井大輔がほしい・・・
あと、田中達也が・・・・
見ていてドリブルの脅威が日本に無かったのが
なんとも

2007.07.29 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


あー

また一人少ないチームに勝てないのか。

2007.07.29 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


・・・

あんま見てない(後半と延長のみ、PKは見なかったよ・・・)俺が言うのもなんですが
韓国の気合が日本にはなかったな
一人少ないチームが団結力固まっていい動きをするというのは、サッカーではよくありますが
それにしても気持ちを感じなかったな
中澤くらいじゃない、点取りにいってたの?
オシムどうこうより選手のモチベーションに疑問を感じました

2007.07.29 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


オシーむ

>>533さん
松井はどうにも代表とは縁がないですよね。
田中達也いいですねー。
あとU20だかなんだかの彼も入れて欲しいかも。
名前が思い出せませんが><
今のSBのドリブルっぷりはひどいですね!

>>ぴぎさん
むしろ日本が3人くらい退場すればよかったのにね!
みんな消極的だもんなぁ

>>まるさん
気合足りませんよねぇ。
韓国も昔のあの気合と比べちゃうと今は全然大人しく感じますよね。
もうさ、中田がもしいたら大変なことになってますよこれは。
きっと彼帰っちゃうねw
もっとお客を楽しませてもらいたいものです。

2007.07.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
29

にっかんせん

あまりにもひどいのではないかと思う。

OSIMが目指すサッカーはあんな感じだっただろうか?

選手もサッカーやってて面白そうじゃないしさ。

真剣勝負だけどさ
楽しんで欲しいと思うのよね。

大会を通して中澤がどうしてあのプレイをしなければならなかったのか。
そこが課題の答えでもあると思う。


OSIMを反対から読むと

MISO。

コメント

負けましたね・・・orz

縦の突破出来る、松井大輔がほしい・・・
あと、田中達也が・・・・
見ていてドリブルの脅威が日本に無かったのが
なんとも

2007.07.29 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


あー

また一人少ないチームに勝てないのか。

2007.07.29 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


・・・

あんま見てない(後半と延長のみ、PKは見なかったよ・・・)俺が言うのもなんですが
韓国の気合が日本にはなかったな
一人少ないチームが団結力固まっていい動きをするというのは、サッカーではよくありますが
それにしても気持ちを感じなかったな
中澤くらいじゃない、点取りにいってたの?
オシムどうこうより選手のモチベーションに疑問を感じました

2007.07.29 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


オシーむ

>>533さん
松井はどうにも代表とは縁がないですよね。
田中達也いいですねー。
あとU20だかなんだかの彼も入れて欲しいかも。
名前が思い出せませんが><
今のSBのドリブルっぷりはひどいですね!

>>ぴぎさん
むしろ日本が3人くらい退場すればよかったのにね!
みんな消極的だもんなぁ

>>まるさん
気合足りませんよねぇ。
韓国も昔のあの気合と比べちゃうと今は全然大人しく感じますよね。
もうさ、中田がもしいたら大変なことになってますよこれは。
きっと彼帰っちゃうねw
もっとお客を楽しませてもらいたいものです。

2007.07.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

