How do you like WE?

--
--



コメント

負け惜しみ行くぜ

りりりりりりりりりりりりさん・・・・
 俺を焦らす気かw

 くそーウイイレはとりあえずPES先買いで様子見る作戦は実行してやるw

2007.07.26 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


び~っくびっくびっく びっくかめら~

2007.07.26 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


うしろの黒光りする物体は・・・!!

2007.07.27 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


あれだ、それは!!

2007.07.27 | URL | すじこ #- [ edit ]


>>ラララララフィルさん
焦らす~
焦らすわ~
重いから筋トレにいいよ!w

>>ぴぎさん
よどばーしかめら

>>ハマンさん
ゴルフやりましょうよ!^^

>>すじこさん
あれですな!
届きましたか?w

2007.07.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


えw

だって後ろの袋がw

2007.07.29 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


あ~あ

みんな、結局買うのねw
そうなると俺も買っちゃいそうだなぁw
ウイイレの多人数プレイやりたいもんね
Xbox360はやっぱなかったかw

2007.07.29 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


>>ぴぎさん
えぇえぇ、ビックカメラですよwww

>>まるさん
流れ的に買うなら今か年末かって感じだったので
なんとなく勢いで買っちゃいましたよ!!
ちなみに買うときは通販がオススメ!
筋肉痛になったわwww
貧弱ゥゥゥ

2007.07.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


通販

詳しく!!

月5000円の小遣いをせっせと貯めてますよw

2007.07.31 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


>>まるさん
えーと
PS3の本体が・・・
なまら重いんです!!w
まあ車で買いに行けばいいんですけどね!
早くウイイレの本格発表来て欲しいですねぇ^^

2007.07.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


そういうことかw

俺は買いに行くときは田舎なんで車ですね
Xbox360はオークションでしたがw
通販だとかなりお得な値段なのかと期待してしまいましたw

2007.08.03 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


いえす

>>まるさん
残念ながら安売り情報ではありませんでした><
しかし最近のゲーム機ってのは無駄にでかいすね。
PCのスリムタワーくらいの大きさはありますぞw

2007.08.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
26

なんだこれは

PS3.jpg




( つ▽^)アチャー

コメント

負け惜しみ行くぜ

りりりりりりりりりりりりさん・・・・
 俺を焦らす気かw

 くそーウイイレはとりあえずPES先買いで様子見る作戦は実行してやるw

2007.07.26 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


び~っくびっくびっく びっくかめら~

2007.07.26 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


うしろの黒光りする物体は・・・!!

2007.07.27 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


あれだ、それは!!

2007.07.27 | URL | すじこ #- [ edit ]


>>ラララララフィルさん
焦らす~
焦らすわ~
重いから筋トレにいいよ!w

>>ぴぎさん
よどばーしかめら

>>ハマンさん
ゴルフやりましょうよ!^^

>>すじこさん
あれですな!
届きましたか?w

2007.07.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


えw

だって後ろの袋がw

2007.07.29 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


あ~あ

みんな、結局買うのねw
そうなると俺も買っちゃいそうだなぁw
ウイイレの多人数プレイやりたいもんね
Xbox360はやっぱなかったかw

2007.07.29 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


>>ぴぎさん
えぇえぇ、ビックカメラですよwww

>>まるさん
流れ的に買うなら今か年末かって感じだったので
なんとなく勢いで買っちゃいましたよ!!
ちなみに買うときは通販がオススメ!
筋肉痛になったわwww
貧弱ゥゥゥ

2007.07.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


通販

詳しく!!

月5000円の小遣いをせっせと貯めてますよw

2007.07.31 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


>>まるさん
えーと
PS3の本体が・・・
なまら重いんです!!w
まあ車で買いに行けばいいんですけどね!
早くウイイレの本格発表来て欲しいですねぇ^^

2007.07.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


そういうことかw

俺は買いに行くときは田舎なんで車ですね
Xbox360はオークションでしたがw
通販だとかなりお得な値段なのかと期待してしまいましたw

2007.08.03 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


いえす

>>まるさん
残念ながら安売り情報ではありませんでした><
しかし最近のゲーム機ってのは無駄にでかいすね。
PCのスリムタワーくらいの大きさはありますぞw

2007.08.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

