How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

川口

3年前?4年前?
妻はサッカーを全く知らないけど、川口はすぐに覚えましたなw
あの時かっこよかったもんね
今回もなんとなく負ける気はしなかったなぁw
止めるんだろうなぁと思って見てましたw

俺は90分だけ見れば、ここ数年の中でも一番良かったんじゃないかなぁって思いました
絶対勝つて気持ち、魂を感じた
鈴木、中澤は素晴らしく、高原の凄いゴール

延長入ってからはいつもの日本
りりさんの言うとおり魂感じられませんでしたw

とりあえず優勝に一歩近づいたんだから頑張って欲しいです

2007.07.21 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


あの川口のココイチの強さはなんなんでしょうな!
すごい!

後半はちょっとはがゆかったですが・・・。

ここかったら優勝してもらわんと!
がんがれー!

2007.07.22 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


川口w

なぜに川口はあんなに…
「アジアカップだけはガチ」は間違いない!!

なんか頭でかちんな、形からサッカーなんだよなw

2007.07.22 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


うーむ

>>まるさん
川口すごいよねぇ。
今思うと代表のGKになるってすごいことよね。
1人だけだもの。そろそろ世代交代も必要なのかな><

こないだの試合そこまでよかったですかねー
と否定的な観点でレスを。
相手のペースに飲まれていたような感じもしました。
サイドへは何度も出せるものの最後の1vs1で勝負をしない。
中途半端なところから中途半端なクロス。
中央からは動きの連動性もいまひとつ。
まぁあの守りってのもあったんでしょうけどね。

でも最後までちゃんと試合を見れたので、
そこそこ面白かったと思います^^
最近つまらないと寝ちゃうのよね・・・。

>>ノックさん
ココイチの素晴らしさ。
乗りに乗った川口はほんと世界一といっても過言ではないかと。
あとはもう自分達のサッカーを上手く出して勝ち進んで欲しいですね。
試合見れるかな・・・><

>>ぴぎさん
「だけは」ってところポイントよねw
まぁ普段もいいプレイはするんですが、
たまにチョロするものね・・・w

ああ、ぴぎジャパンやまるジャパンと対戦したい!
ゼロジャパンは相変わらずの強さですぞ!!

2007.07.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
21

オージームー

うーん、魂が感じられない!
まぁ次の試合に期待しときますかね。




アジアカップの川口だけはガチ


そうそう、ミドがバーミンガムに移籍しました。
他にはどんな選手がいるんでしょうかねー。

コメント

川口

3年前?4年前?
妻はサッカーを全く知らないけど、川口はすぐに覚えましたなw
あの時かっこよかったもんね
今回もなんとなく負ける気はしなかったなぁw
止めるんだろうなぁと思って見てましたw

俺は90分だけ見れば、ここ数年の中でも一番良かったんじゃないかなぁって思いました
絶対勝つて気持ち、魂を感じた
鈴木、中澤は素晴らしく、高原の凄いゴール

延長入ってからはいつもの日本
りりさんの言うとおり魂感じられませんでしたw

とりあえず優勝に一歩近づいたんだから頑張って欲しいです

2007.07.21 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


あの川口のココイチの強さはなんなんでしょうな!
すごい!

後半はちょっとはがゆかったですが・・・。

ここかったら優勝してもらわんと!
がんがれー!

2007.07.22 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


川口w

なぜに川口はあんなに…
「アジアカップだけはガチ」は間違いない!!

なんか頭でかちんな、形からサッカーなんだよなw

2007.07.22 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


うーむ

>>まるさん
川口すごいよねぇ。
今思うと代表のGKになるってすごいことよね。
1人だけだもの。そろそろ世代交代も必要なのかな><

こないだの試合そこまでよかったですかねー
と否定的な観点でレスを。
相手のペースに飲まれていたような感じもしました。
サイドへは何度も出せるものの最後の1vs1で勝負をしない。
中途半端なところから中途半端なクロス。
中央からは動きの連動性もいまひとつ。
まぁあの守りってのもあったんでしょうけどね。

でも最後までちゃんと試合を見れたので、
そこそこ面白かったと思います^^
最近つまらないと寝ちゃうのよね・・・。

>>ノックさん
ココイチの素晴らしさ。
乗りに乗った川口はほんと世界一といっても過言ではないかと。
あとはもう自分達のサッカーを上手く出して勝ち進んで欲しいですね。
試合見れるかな・・・><

>>ぴぎさん
「だけは」ってところポイントよねw
まぁ普段もいいプレイはするんですが、
たまにチョロするものね・・・w

ああ、ぴぎジャパンやまるジャパンと対戦したい!
ゼロジャパンは相変わらずの強さですぞ!!

2007.07.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

