How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

否定的な見方

 後半途中からですけど、ロナウドとかルーニーとかやっぱりコンディション(TBSの人と金○さんはいいとかいっていたが)悪いと思いましたね。
 浦和シュートチャンスあったのに全部ふかしているところとか逆転できるチャンスあったのにあそこらへんはしっかり最低でも枠にもっている技術違いを感じましたな。
 正直永井が枠に持っていく力があれば、点取れたと思う。

 後小野、あれはそこにいたるまでのユナイテッドのDF陣が軽すぎるのと、エバンス(2番)のタイマンなプレーにより生まれたものだと思う。

 親善試合でもやる気ならHなら勝ちしかないと思ってみた。浦和のゴールに対する執念は感じましたけどね。

 地味にスコールズのポジショニングに脱帽してしまったものからでした。やっぱり彼は別格だ。
 
 浦和に2-2で引き分けって事は、G大阪の方が強いのかということになってしまうなぁw

2007.07.17 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


>>ラフィルさん
先日は残念でしたな><

さて、この試合ですが
まぁ向こうからすればどうであれ親善試合ですからねぇ。
とはいえ、昔のレアルvsヴェルディの時のレアルに比べればwww
小野のプレイですが、たとえ相手が怠慢であっても、
並みの日本人じゃあれは決められないと思いますねぇ。

こないだあの後にすじこさんにすげーループ決められましたがw

あ、エスパルスですが、
レディングにも負け全敗でした_| ̄|○

2007.07.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


嫁と試合してましたが・・・・
やはりC・ロナウド注目してました!




嫁がw

2007.07.21 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


おお

>>長老様
なんとか試合は無事に見れたんですねw
Cロナはいい顔してますものね。
仕方ない!
ルーニーはだめだったか・・・w

2007.07.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
17

Oh!No~

やはり小野は日本に納まるようなタマじゃない。
そう感じさせてくれるプレイ。
スパーズあたりに来ないか?w

コメント

否定的な見方

 後半途中からですけど、ロナウドとかルーニーとかやっぱりコンディション(TBSの人と金○さんはいいとかいっていたが)悪いと思いましたね。
 浦和シュートチャンスあったのに全部ふかしているところとか逆転できるチャンスあったのにあそこらへんはしっかり最低でも枠にもっている技術違いを感じましたな。
 正直永井が枠に持っていく力があれば、点取れたと思う。

 後小野、あれはそこにいたるまでのユナイテッドのDF陣が軽すぎるのと、エバンス(2番)のタイマンなプレーにより生まれたものだと思う。

 親善試合でもやる気ならHなら勝ちしかないと思ってみた。浦和のゴールに対する執念は感じましたけどね。

 地味にスコールズのポジショニングに脱帽してしまったものからでした。やっぱり彼は別格だ。
 
 浦和に2-2で引き分けって事は、G大阪の方が強いのかということになってしまうなぁw

2007.07.17 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


>>ラフィルさん
先日は残念でしたな><

さて、この試合ですが
まぁ向こうからすればどうであれ親善試合ですからねぇ。
とはいえ、昔のレアルvsヴェルディの時のレアルに比べればwww
小野のプレイですが、たとえ相手が怠慢であっても、
並みの日本人じゃあれは決められないと思いますねぇ。

こないだあの後にすじこさんにすげーループ決められましたがw

あ、エスパルスですが、
レディングにも負け全敗でした_| ̄|○

2007.07.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


嫁と試合してましたが・・・・
やはりC・ロナウド注目してました!




嫁がw

2007.07.21 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


おお

>>長老様
なんとか試合は無事に見れたんですねw
Cロナはいい顔してますものね。
仕方ない!
ルーニーはだめだったか・・・w

2007.07.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

