How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

・U-20
 うう・・・。スペインまさかのベスト8敗退。アメリカも敗れ、こっちのトーナメントはひどいことにw
 次はメキシコ-アルゼンチンですな。
 個人的にスペイン-アルヘンみたいなと思ってたんですけど、是非メキシコにはがんばって欲しいです。アルゼンチンも好きだけどこの世代ではメヒコがちょっと上かなー。

・アジアカップ
 選手の汗とかみたら正直ヨーロッパの選手がこっちでやる方がすごいパフォーマンス落ちるかなって感じがした(オーストラリアの1-3負けとか)。それくらいの環境+体調不良であんだけやれる高原はやるね。西澤、城、高原(カズは除く<=オオクボはセレッソでのやり取りより微妙に)と海外いったFWはなぜか好きだなぁ。

・コパ
 メキシコまけたもののハイライトではいいサッカーしてたみたいですね。惜しいシュートも何本かありましたし。アルゼンチンとの試合はW杯もそうでしたけどこういうLVの高いチーム同士の対戦となると、ほんのちょっと違い(リケルメさんのFK)や運が勝敗を分けるんだなーと感じました。ウーゴ・サンチェス監督よくやってますね。結果的に久々の3位だったしいいサッカーしてたしってところですね。アルヘン戦以外では計2失点しかしてないし。
 メヒコと日本は体格おんなじくらいだけどスピード、クロス(足元の技術)、体力、そしてやっぱりメンタルが違う気がするなぁ。やっぱり小さくてもやれるところと細かな技術を前面に出すようなサッカーを目指している最中だと思うけど、基本的な気持ちをもっと日本には出してもらいたいねぇ(オオクボみたいに悪い方向ではなくてね(最近はキャプテンとしての自覚が出てよりいい選手になっているみたいだけど))。

2007.07.16 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


この試合はじっくり観たかったなぁ
リケルメ相変わらずイヤなボール蹴りますな
この試合には関係ないですが、レコバも相変わらずイヤなボール蹴ってましたね

ブラジル戦で一躍有名になったカスティージョ
バレンシア移籍の噂が出ましたが・・
めっちゃ欲しい~ってわけでもないけど
メヒコ1人くらいきてくれたら嬉しいかなw

2007.07.16 | URL | PEJA #5DkfzJxE [ edit ]


地震コワイ

>>ラフィルさん
U-20
気にはなるんですが、どうも試合をみれないので盛り上がれませんねぇ。
こっちでもメヒコvsアルヘンですか!
こりゃ楽しみだ!!
ドスサントス頑張ってるのかなー

ASIA
オーストラリアが1-3で負けたんですか!
(ほとんど結果とか知らないw)
それにしても高原化けましたなー。
田中タツーヤあたりが絶好調になってくれれば相方として面白いかなと感じます。
あとは矢島!

Dr.
そうなんだよねぇ。
メキシコにはそこの圧倒的な個性がないので、
なかなか優勝とかそういったのまで持ってくのが難しいのよね。
まぁチーム自体が個性ともいえますが。

日本はまだこのレベルまで到達してませんよねぇ。
オシムジャパンで、お!いいサッカーしてるな
って思うときのプレイをずっとやってる感じとも言えますものねw

あ、ちなみに。
エスパルスはリヨンに0-2で負けました><


>>PEJAさん
最近は各地でサッカーやってますけど、
ほとんど放映されないですよね。
ちょっとスカパーあたりを狙おうっとw

ほんと天才達のキックにはいつも驚かされます。

メヒコ人は1人だと物足りないですよねぇ。
チーム全体メキシコ人にシチャイナヨw
まぁ1人でもいたらウイイレではまず出しますけども(・ω・)

2007.07.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
13

完敗

メキシコはアルゼンチンに完敗してしまいました><

リケルメのあのPKほんとやらしい
リケルメのあのFKほんとやらしい
メッッシのあのループほんとやらしい

あれにはさすがに勝てませんよ。
でもやっぱ強豪に立ち向かうメキシコは面白い!


U-20は良くも悪くも若さが出てた感じですな。
PK前の退場とかさ。
頭こづいちゃダメダヨ。
でもあの勢いは年を取っても忘れないで貰いたいですね。


さて、日本のFWはやはり高原1本なわけで・・・。

コメント

・U-20
 うう・・・。スペインまさかのベスト8敗退。アメリカも敗れ、こっちのトーナメントはひどいことにw
 次はメキシコ-アルゼンチンですな。
 個人的にスペイン-アルヘンみたいなと思ってたんですけど、是非メキシコにはがんばって欲しいです。アルゼンチンも好きだけどこの世代ではメヒコがちょっと上かなー。

・アジアカップ
 選手の汗とかみたら正直ヨーロッパの選手がこっちでやる方がすごいパフォーマンス落ちるかなって感じがした(オーストラリアの1-3負けとか)。それくらいの環境+体調不良であんだけやれる高原はやるね。西澤、城、高原(カズは除く<=オオクボはセレッソでのやり取りより微妙に)と海外いったFWはなぜか好きだなぁ。

・コパ
 メキシコまけたもののハイライトではいいサッカーしてたみたいですね。惜しいシュートも何本かありましたし。アルゼンチンとの試合はW杯もそうでしたけどこういうLVの高いチーム同士の対戦となると、ほんのちょっと違い(リケルメさんのFK)や運が勝敗を分けるんだなーと感じました。ウーゴ・サンチェス監督よくやってますね。結果的に久々の3位だったしいいサッカーしてたしってところですね。アルヘン戦以外では計2失点しかしてないし。
 メヒコと日本は体格おんなじくらいだけどスピード、クロス(足元の技術)、体力、そしてやっぱりメンタルが違う気がするなぁ。やっぱり小さくてもやれるところと細かな技術を前面に出すようなサッカーを目指している最中だと思うけど、基本的な気持ちをもっと日本には出してもらいたいねぇ(オオクボみたいに悪い方向ではなくてね(最近はキャプテンとしての自覚が出てよりいい選手になっているみたいだけど))。

2007.07.16 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


この試合はじっくり観たかったなぁ
リケルメ相変わらずイヤなボール蹴りますな
この試合には関係ないですが、レコバも相変わらずイヤなボール蹴ってましたね

ブラジル戦で一躍有名になったカスティージョ
バレンシア移籍の噂が出ましたが・・
めっちゃ欲しい~ってわけでもないけど
メヒコ1人くらいきてくれたら嬉しいかなw

2007.07.16 | URL | PEJA #5DkfzJxE [ edit ]


地震コワイ

>>ラフィルさん
U-20
気にはなるんですが、どうも試合をみれないので盛り上がれませんねぇ。
こっちでもメヒコvsアルヘンですか!
こりゃ楽しみだ!!
ドスサントス頑張ってるのかなー

ASIA
オーストラリアが1-3で負けたんですか!
(ほとんど結果とか知らないw)
それにしても高原化けましたなー。
田中タツーヤあたりが絶好調になってくれれば相方として面白いかなと感じます。
あとは矢島!

Dr.
そうなんだよねぇ。
メキシコにはそこの圧倒的な個性がないので、
なかなか優勝とかそういったのまで持ってくのが難しいのよね。
まぁチーム自体が個性ともいえますが。

日本はまだこのレベルまで到達してませんよねぇ。
オシムジャパンで、お!いいサッカーしてるな
って思うときのプレイをずっとやってる感じとも言えますものねw

あ、ちなみに。
エスパルスはリヨンに0-2で負けました><


>>PEJAさん
最近は各地でサッカーやってますけど、
ほとんど放映されないですよね。
ちょっとスカパーあたりを狙おうっとw

ほんと天才達のキックにはいつも驚かされます。

メヒコ人は1人だと物足りないですよねぇ。
チーム全体メキシコ人にシチャイナヨw
まぁ1人でもいたらウイイレではまず出しますけども(・ω・)

2007.07.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

