How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

・・・

日本VSチェコ
結果知ってしまったので、録画のTV見ませんでしたが
審判がかなりのチェコ贔屓だったみたいですね
運なく破れ本当に残念です
アジアカップの方、頑張ってもらいましょ~

2007.07.15 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


チエコ

>>まるさん
何気なしに流れるスポーツニュース番組でのネタバレや、
ネットでのネタバレ。
各地にワナがいっぱいですなぁ・・・。
ほんと見たかった試合のネタバレは勘弁w

まぁ、PKを2本取られたりはしたんですが、
エリア内でPK取られてもおかしくないようなプレイは出来るだけ控えるべきかなとも感じました。
アジアカップは優勝ですよ!!

2007.07.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


えっと

マジでライブでやるんだと思って楽しみにしてたおいらw
仕事中、運転しててラジオで結果聞いちゃいましたw
藤田が最後なんかやらかしたみたいだったから見ようかなって思ったりもしたんだけど、MHFやってたら今日はいいかなって流しちゃったw
アジアカップはビール片手に文句言いながら応援してますがねw
今日は用事あってあんま見れなかったけど、いいゴールばっかりだったし、最後まで集中してましたね
ベトナムも決勝に行けて良かったです
今回は手強い相手が正直いないんで三連覇してほしいなぁ
それにしてもアジアの弱小チームのレベルがあがってますね
昔みたいに10点ゲームなんて、なかなかなさそうだ
アジアのレベルがあがるのはとてもいいことだと思います

2007.07.16 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


生6つ

>>まるさん
ラジオにも敵がいましたかw
ネタバレはどこにでも転がってますね><

そういえばU-20に2002年のW杯時の
戸田君のような髪型の彼がいましたよねw
わりと好印象でしたw

アジアカップは次オーストラリアですね。
面白くなってきたぞー!
絶対に見ねば!

アジアが強くなると日本の強化にも繋がりそうですよねぇ。

2007.07.17 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


・・・

俺、オーストラリアと韓国は落ちると思ってた・・・
イランくらいしか相手いないと思ってたけど・・・
正直、手負いのこの2チームは脅威です・・・

2007.07.19 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


おお

>>まるさん
自分は日本戦すらあまり見れてなかったので
他の国はよく知らなかったのですが、
韓国とオージーはよくないんですか。
しかしたしかに前回の日本のようになにがあるかわかりませんからねー。
まずは明日の試合が楽しみです!!

2007.07.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
12

アルヘンvsメヒコ

Drコパアメリカ見たいねぇ。
日テレで2時頃から1時間程度にまとめたのを放送するらしいんだけど・・・
ムリポ。


日本vsチェコ。
これは12時頃かららしいですね。
ダレポ。


エイチ・デー・デーでも買おうかなっ!

コメント

・・・

日本VSチェコ
結果知ってしまったので、録画のTV見ませんでしたが
審判がかなりのチェコ贔屓だったみたいですね
運なく破れ本当に残念です
アジアカップの方、頑張ってもらいましょ~

2007.07.15 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


チエコ

>>まるさん
何気なしに流れるスポーツニュース番組でのネタバレや、
ネットでのネタバレ。
各地にワナがいっぱいですなぁ・・・。
ほんと見たかった試合のネタバレは勘弁w

まぁ、PKを2本取られたりはしたんですが、
エリア内でPK取られてもおかしくないようなプレイは出来るだけ控えるべきかなとも感じました。
アジアカップは優勝ですよ!!

2007.07.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


えっと

マジでライブでやるんだと思って楽しみにしてたおいらw
仕事中、運転しててラジオで結果聞いちゃいましたw
藤田が最後なんかやらかしたみたいだったから見ようかなって思ったりもしたんだけど、MHFやってたら今日はいいかなって流しちゃったw
アジアカップはビール片手に文句言いながら応援してますがねw
今日は用事あってあんま見れなかったけど、いいゴールばっかりだったし、最後まで集中してましたね
ベトナムも決勝に行けて良かったです
今回は手強い相手が正直いないんで三連覇してほしいなぁ
それにしてもアジアの弱小チームのレベルがあがってますね
昔みたいに10点ゲームなんて、なかなかなさそうだ
アジアのレベルがあがるのはとてもいいことだと思います

2007.07.16 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


生6つ

>>まるさん
ラジオにも敵がいましたかw
ネタバレはどこにでも転がってますね><

そういえばU-20に2002年のW杯時の
戸田君のような髪型の彼がいましたよねw
わりと好印象でしたw

アジアカップは次オーストラリアですね。
面白くなってきたぞー!
絶対に見ねば!

アジアが強くなると日本の強化にも繋がりそうですよねぇ。

2007.07.17 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


・・・

俺、オーストラリアと韓国は落ちると思ってた・・・
イランくらいしか相手いないと思ってたけど・・・
正直、手負いのこの2チームは脅威です・・・

2007.07.19 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


おお

>>まるさん
自分は日本戦すらあまり見れてなかったので
他の国はよく知らなかったのですが、
韓国とオージーはよくないんですか。
しかしたしかに前回の日本のようになにがあるかわかりませんからねー。
まずは明日の試合が楽しみです!!

2007.07.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

