How do you like WE?

--
--



コメント

><

俺、リアルでもモンハンもランゴスタに刺されやすいです・・・

2007.07.08 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


毒袋つくって一網打尽じゃぁぁl><!

2007.07.09 | URL | NOCK #- [ edit ]


蚊ゆい

>>まるさん
自分はランゴに刺されるとすぐ麻痺をするタイプですw
たーすけてー

>>ノックさん
毒けむり玉ってことでよろしいね?w
たしかにあれば便利だ!!
自分も死にそうだけど><

2007.07.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
08

蚊しこい

もう何年も前からの話なんですけど、
リアルランゴスタいるじゃないですか。
あぁ、蚊のことです。

そいつらが賢くてですねぇ、
なんかうちの玄関のドアの前に陣取ってブンブンと飛んでいるんですわ。
馬鹿みたいな数でね。

それで鍵を開けてるときにまず体にまとわりついてきて、
ドアを開けたときに開店セールで販売開始されたときのおばちゃんがごとく、
もの凄い勢いで家の中になだれ込んでこようとするわけですわ。

そいつらをなんとか入れないために、
開ける前にせっせと追い払ってから入るようにしてるんですが、
それでも入ってきちゃうんです。。。

まぁそれだけの話でオチもないんですけど、
今日のところはおしまい。
来週もなんとかガンバロウ。

コメント

><

俺、リアルでもモンハンもランゴスタに刺されやすいです・・・

2007.07.08 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


毒袋つくって一網打尽じゃぁぁl><!

2007.07.09 | URL | NOCK #- [ edit ]


蚊ゆい

>>まるさん
自分はランゴに刺されるとすぐ麻痺をするタイプですw
たーすけてー

>>ノックさん
毒けむり玉ってことでよろしいね?w
たしかにあれば便利だ!!
自分も死にそうだけど><

2007.07.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

