How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

熊本に何があったか全く知らない俺w

こんな男が日本を駄目にします… orz

2007.07.08 | URL | ぴぎ #OARS9n6I [ edit ]


あわわ

>>ぴぎさーん
熊本で大雨の災害ですよ!
せめてヤフーのトップ記事くらいは見ましょうw

●25点

2007.07.08 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


・・・

熊本ヤバいよね~
建設会社の人が向こうは道路の作りが甘いって怒ってました
北海道は道路の下、しっかりと砂利をひいてるけど、熊本は唯の土だけらしい
それじゃ、雨降ったら崩れるよね・・・
あまり被害が広がらないよう祈ります

2007.07.08 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


・・・

>>まるさん
大変なことになってますよねぇ。
知り合いもいるだけに心配です。

なるほど・・・。
道路の作りからしてそういう状況なんですね。
道路なんて信頼しきっちゃってるからなぁ・・・。
東京のはどうなんでしょうかw
イッツア、コンクリートジャングル!

2007.07.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
06

熊本県

あぁ、今週は疲れたよ。


帰ってきてテレビを付けたら熊本がえらいことになってるじゃないですか。
ほんとに自然災害で世界の終わりも近いんじゃないかと感じる今日この頃です。
自然が怒って、破壊の元となるものを排除しようとしてるんですね、うん。



熊本のおにーさーん。
大丈夫ですかー?

コメント

熊本に何があったか全く知らない俺w

こんな男が日本を駄目にします… orz

2007.07.08 | URL | ぴぎ #OARS9n6I [ edit ]


あわわ

>>ぴぎさーん
熊本で大雨の災害ですよ!
せめてヤフーのトップ記事くらいは見ましょうw

●25点

2007.07.08 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


・・・

熊本ヤバいよね~
建設会社の人が向こうは道路の作りが甘いって怒ってました
北海道は道路の下、しっかりと砂利をひいてるけど、熊本は唯の土だけらしい
それじゃ、雨降ったら崩れるよね・・・
あまり被害が広がらないよう祈ります

2007.07.08 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


・・・

>>まるさん
大変なことになってますよねぇ。
知り合いもいるだけに心配です。

なるほど・・・。
道路の作りからしてそういう状況なんですね。
道路なんて信頼しきっちゃってるからなぁ・・・。
東京のはどうなんでしょうかw
イッツア、コンクリートジャングル!

2007.07.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

