How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

事故はきついですよねw

俺は以前、人身事故を救助しにいったんですが
5人中、3人死亡でした…(>_<)

2007.07.04 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


よすみん

りりさん!

全然関係ないけどブログパーツで貼ってあるゲーム。

「よすみん」

おもろいw

ハマッてしまい、小一時間もやってしまった><

2007.07.05 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


夏だねぇ

>>ピギさん
うおおお。
なんていう現場ですか・・・。
しかも5人同時のて・・・・。
御冥福をお祈りします。

>>りんげさん
おおおw
そこで遊んでくれる方がいるとは!
実は自分やったことないんですよw
ブラウザが上手いこと対応してないみたいなので><

2007.07.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
03

誰なんだよっ!

本日お疲れモードで帰宅していた時の話です。
帰りの電車で運良く座れ、爆睡をしていました。

が、今日は無事に起きられました。
そして乗り換えようとしたら・・・


人身事故・・・。


本当に勘弁してください。

コメント

事故はきついですよねw

俺は以前、人身事故を救助しにいったんですが
5人中、3人死亡でした…(>_<)

2007.07.04 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


よすみん

りりさん!

全然関係ないけどブログパーツで貼ってあるゲーム。

「よすみん」

おもろいw

ハマッてしまい、小一時間もやってしまった><

2007.07.05 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


夏だねぇ

>>ピギさん
うおおお。
なんていう現場ですか・・・。
しかも5人同時のて・・・・。
御冥福をお祈りします。

>>りんげさん
おおおw
そこで遊んでくれる方がいるとは!
実は自分やったことないんですよw
ブラウザが上手いこと対応してないみたいなので><

2007.07.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

