How do you like WE?

--
--



コメント

ストーカー…(汗)

2007.07.03 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ストーカーw

今度歩いてるとき、急に後ろを振り返るといるかもw

2007.07.03 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


キャー

>>ぴぎさん
ストーカーさんでしたか!
意外といい人なんですね・・・。

>>まるさん
電車の中で急に振り返ってみたらオッサンに睨まれたよ・・・。

2007.07.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


いいなぁ見守られてるってw

2007.07.05 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


>>リンゲさん
いいでしょ~!
でも油断すると危険だからね!!w
振り向くとやつがいる

2007.07.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
03

誰!?

本日お疲れモードで帰宅していた時の話です。
帰りの電車で運良く座れ、爆睡をしていました。
そして降りる駅の直前。
おそらく普通に寝過ごしてたでしょう。

そう、あの不思議な体験がなかったら。




降りる駅の直前で、誰かが非通知でワンギリをしてきました。
ふと飛び起きて周りを見渡すも誰も知ってる顔はいない。

非通知のワンギリなんて最近ないですからねぇ。

一体誰だったんでしょう・・・。
とりあえずありがとうございました。

コメント

ストーカー…(汗)

2007.07.03 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ストーカーw

今度歩いてるとき、急に後ろを振り返るといるかもw

2007.07.03 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


キャー

>>ぴぎさん
ストーカーさんでしたか!
意外といい人なんですね・・・。

>>まるさん
電車の中で急に振り返ってみたらオッサンに睨まれたよ・・・。

2007.07.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


いいなぁ見守られてるってw

2007.07.05 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


>>リンゲさん
いいでしょ~!
でも油断すると危険だからね!!w
振り向くとやつがいる

2007.07.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

