How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ちょぺはなじめなかったんですねぇ。2得点というのは・・。

残念だぁ><

2007.07.01 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


小野はいいねぇ^^

2007.07.01 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


1度でいいから観てみたい・・・がかなわず残念ですなTT

お話とびますが、メヒコ好発進しましたね!
記念してブランコおじさんとか来ないかな~w

2007.07.02 | URL | PEJA #5DkfzJxE [ edit ]


ちょめちょめ

>>のくちょぺさん
馴染めなかったみたいですねぇ。
他のJのチームには行かないのでしょうか。
横浜FCにうまく馴染まないかな。

>>ぴぎちょぺさん
先日すじこさんとPESをしたのですが、
この小野のプレイを出そうと2人とも必死になり、
ドローの試合が続きました・・・w
Oh~NO~!!

>>ぺじゃちょぺさん
残念でしたなー。
見事なまでに馴染まず。

ブラジルなんてこわくなーい。
そんなメキシコのサッカーが大好きです。
U-20も見たいなぁ。
ドスサントス君が出るそうですね!

2007.07.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
01

ノーチョペ

サッカーで少し興味のある動きがあったので紹介。

まずはスパーズにダレンベント加入。
またFWか!
ほんとFW好きだなぁ。
しかも各チームでスタメンを張れるような選手ばかり。
出場できなくて不満が出るんじゃないかと思いますけどね。

mido.jpg


特にこの人w
移籍したほうがいいと思います。


次にワンチョペ退団。
ワンチョペオフを一時期企画していたくらいなだけに残念。
ノーチョペでフィニッシュです!

また新しい面白い選手がくるといいですね。


最後に小野のループ。
やっぱ天才。

コメント

ちょぺはなじめなかったんですねぇ。2得点というのは・・。

残念だぁ><

2007.07.01 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


小野はいいねぇ^^

2007.07.01 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


1度でいいから観てみたい・・・がかなわず残念ですなTT

お話とびますが、メヒコ好発進しましたね!
記念してブランコおじさんとか来ないかな~w

2007.07.02 | URL | PEJA #5DkfzJxE [ edit ]


ちょめちょめ

>>のくちょぺさん
馴染めなかったみたいですねぇ。
他のJのチームには行かないのでしょうか。
横浜FCにうまく馴染まないかな。

>>ぴぎちょぺさん
先日すじこさんとPESをしたのですが、
この小野のプレイを出そうと2人とも必死になり、
ドローの試合が続きました・・・w
Oh~NO~!!

>>ぺじゃちょぺさん
残念でしたなー。
見事なまでに馴染まず。

ブラジルなんてこわくなーい。
そんなメキシコのサッカーが大好きです。
U-20も見たいなぁ。
ドスサントス君が出るそうですね!

2007.07.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

