How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

もちろん!!

新作はあるでしょう!!
たぶんだけど・・・
毎年やってほしいよね~

2007.06.26 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


もちのろん!

>>まるさん
新作やって欲しいですよねぇ。
忙しいのは十分承知しているので、
多少短い国内のでもいいんですけどね。
ただ、最近は国内に大泉さんが浸透しすぎちゃってるのがねぇ。

そして今日はどうもありがとうございました。
ガンランス最強!!

2007.06.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
24

地上波もどうでしょう

6/25 (月) 2:35~4:25 (110分)

本日深夜ですね、テレビ朝日さんのほうで
水曜どうでしょう2006新作のほうが放送になります。
まぁ時間帯的に見るのは厳しいと思うので、
よかったらビデオにでも撮って見てみてくださいね。


おもしろいですぞぉ~
ただ、今作は前回よりもさらに人を選びそうな内容だった気もしますがw

そういや、今年の新作はないのでしょうかね(´・ω・`)

コメント

もちろん!!

新作はあるでしょう!!
たぶんだけど・・・
毎年やってほしいよね~

2007.06.26 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


もちのろん!

>>まるさん
新作やって欲しいですよねぇ。
忙しいのは十分承知しているので、
多少短い国内のでもいいんですけどね。
ただ、最近は国内に大泉さんが浸透しすぎちゃってるのがねぇ。

そして今日はどうもありがとうございました。
ガンランス最強!!

2007.06.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

