How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
23

清水vs浦和

ちょっと出かけようとしたのですが、
エスパvsレッズ戦がやっていたので観戦中です。
前半終了間際の矢島のプレイ。
もの凄い体の使いようじゃないですか。
いつ見てもワクワクしますねぇ。

あまり入る気はしないんですけども(・ω・)

さてさて、後半戦。
どうなることやら。

負けたー
市川、兵働の2人のクロスの精度悪かったなぁ。
なんか前線の流れが良くない感じで、
攻めても攻めても面白いシーンが出来ず。
ジェジンがいなかったのも大きかったかな。

次節なんとか乗り切って、
中断期間に立て直して欲しいなぁ。

矢島君は南米あたりに留学ができればなと思う。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

