How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

あwペンケースだw
それの”セル”バージョン(だったかな?)当てましたw
狙いは同じだったようでw

延期残念でしたね^^;
左の建物にはログイン出来そうですがw

2007.06.23 | URL | ベル #UwJ9cKX2 [ edit ]


>>ベルさん
うははw
ペンケースナカーマw
よかったらあげますけど・・・・w

左の建物への侵入は困難ですよ。
入ろうとすると右の建物が襲ってきますから((((゜д゜;))))

2007.06.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
22

画像で勝負

07-06-22_22-39.jpg


先日ローソンのドラゴンボールくじで当たった品。
どうすんのよこのペンケース!
ブログのネタぐらいにしかならないと当たった瞬間に感じました。
ドラゴンレーダー型のMP3プレイヤー欲しかったなw


07-06-22_22-38.jpg


続きまして最近育て始めたりり農場の植物です。
日に日に大きくなってるのが実感できてなんか楽しいъ(`ー゜)
そろそろ鉢を入れ替えてやらないといけないんですが、
どうやったらいいのだろう><


fron.jpg


最後の一枚。
延期になってしまいましたね。
左のほうの建物が。
まったく関係ないですけどもw

コメント

あwペンケースだw
それの”セル”バージョン(だったかな?)当てましたw
狙いは同じだったようでw

延期残念でしたね^^;
左の建物にはログイン出来そうですがw

2007.06.23 | URL | ベル #UwJ9cKX2 [ edit ]


>>ベルさん
うははw
ペンケースナカーマw
よかったらあげますけど・・・・w

左の建物への侵入は困難ですよ。
入ろうとすると右の建物が襲ってきますから((((゜д゜;))))

2007.06.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

