How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

2007.06.19 | URL | なつき #- [ edit ]


泣けちゃいますよね。

ども、タッチミーです。
「銀のエンゼル」小説版も、泣けちゃうんですよね。
あとがきに代えての「続き」なんかは、
鈴井さん、自分の娘の将来に向けてのシミュレーションだよなぁ~
なんて思いますが、読みながら、映画の配役が頭をよぎっていくんですよね。短編でもいいから、映画化されないかなぁ~

2007.06.20 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


読み終わっちゃった><

>>タッチミーさん
泣けちゃうんですよねぇ。
電車の中でグッっと下を向いてみちゃったり(;_;)

娘を持つ父親の悩みですよねほんと。
うちの親父なんかみてるとどうなっちゃうのかななんて思っちゃいますもの。

特別編としてドラマ化なんてのはありえない話でもなさそうな気がします^^

2007.06.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ルーキーズガイド買いましたがw
MHFお会いできたらヨロシクです^^ノ

銀のエンゼルは分りませんが、
娘の将来を考える内容なのでしょうかね・・・、

それ・・・、

リアルに考えるものがあります・・・Orz

2007.06.21 | URL | ベル #UwJ9cKX2 [ edit ]


>>ベルさん
ルーキーズガイドおめでとうございます!
いいなぁいいなぁ。
MHFは今日は残念でしたね。

ちなみに・・・
銀のエンゼルは北海道のコンビニを題材にしたものなんですよ。
ベルさん読んでみるといいかも!
DVDも出てたと思うのでよかったらどうぞ。

2007.06.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
19

物忘れ

ふと本を読みたくなりまして、本屋に向かいました。

決してルーキーズガイドを探しに行ったのではありません。
ルーキーズガイド売ってませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

さて、何を読もうか。
まずはダンブラウンの新作が出ていないかチェック。
が、残念ながら見つからず。

そういえば鈴井さんの本が出ていたなと思い出すも、
タイトルが出てこない。
まぁ見つければ思い出すだろうとウロウロとしたのですが、
一向に見つかる気配はなし。

コンビニの話だったよなぁ。
うーん・・・
20分くらいウロウロしたでしょうか。
あ、そうだ。
チョコボールのヤツだ。
えーと・・・
銀のエンゼル!

ここを思い出すまでにも更に時間がw
タイトルは思い出すも本がまったく見当たらない。
ここでこの本が新刊だったことを思い出す。
新刊コーナーに向かったところ・・・
見事発見しました。

しかも帯に
「水曜どうでしょう」のミスター、処女小説
こんな事が書いてあるんですよ・・・。

電車で読んでいたところウルウルと。
だめだー。
こういう本は外では読めません。
もし、電車に乗って泣いてる人がいてもそっとしておいてあげてください(*'-')

コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

2007.06.19 | URL | なつき #- [ edit ]


泣けちゃいますよね。

ども、タッチミーです。
「銀のエンゼル」小説版も、泣けちゃうんですよね。
あとがきに代えての「続き」なんかは、
鈴井さん、自分の娘の将来に向けてのシミュレーションだよなぁ~
なんて思いますが、読みながら、映画の配役が頭をよぎっていくんですよね。短編でもいいから、映画化されないかなぁ~

2007.06.20 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


読み終わっちゃった><

>>タッチミーさん
泣けちゃうんですよねぇ。
電車の中でグッっと下を向いてみちゃったり(;_;)

娘を持つ父親の悩みですよねほんと。
うちの親父なんかみてるとどうなっちゃうのかななんて思っちゃいますもの。

特別編としてドラマ化なんてのはありえない話でもなさそうな気がします^^

2007.06.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ルーキーズガイド買いましたがw
MHFお会いできたらヨロシクです^^ノ

銀のエンゼルは分りませんが、
娘の将来を考える内容なのでしょうかね・・・、

それ・・・、

リアルに考えるものがあります・・・Orz

2007.06.21 | URL | ベル #UwJ9cKX2 [ edit ]


>>ベルさん
ルーキーズガイドおめでとうございます!
いいなぁいいなぁ。
MHFは今日は残念でしたね。

ちなみに・・・
銀のエンゼルは北海道のコンビニを題材にしたものなんですよ。
ベルさん読んでみるといいかも!
DVDも出てたと思うのでよかったらどうぞ。

2007.06.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

