How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

なつかしいw

友達がいつも壊れて歌うので、カラオケの最後はいつも大迷惑でしたw

職場が遠くになって通勤に時間がかかるってことかな?
頑張ってね

2007.06.19 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


うはは

>>まるさん
友人のかたも色々疲れてるんだと思いますよw
えぇと多少近くはなるんですが、
ちょっこす忙しそうな気配が・・・
ありがとうございます~。

2007.06.19 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
18

大迷惑♪

あまり表立って言うことでもないので
続きにひっそりと。





街のはずれでシュヴィドゥヴァー さりげなく
夢にまで見たMHF 青い空

イーオス姿の おねだりワイフ
日向ぼっこは森丘 Hey it's a beautiful day

突然 忍び寄る
怪しい ぶぶぶ部長
悪魔のプレゼント
無理矢理3年2ヶ月の過酷な一人旅

この悲しみをどうすりゃいいの
誰が僕を救ってくれるの
僕がクック 君がディアブロス
こいつは正に大迷惑!

モスをこの手で抱きしめたいの
ラーの寝顔を見つめてたいの
街の灯り潤んで揺れる
涙涙の物語




まぁそんなこんなで
MHF開始直前に色々ありまして。
3年2ヶ月でも、住居も変わるわけではないんですが、
バシルーラをくらったので、あまり余裕がなくなったわけです。
まぁ今より帰りが遅くなるのは確定かなー。
水曜日になってみないとなんともいえないんですけどね。

やる気には満ちてるのでなんとか頑張ってきます><ノ

コメント

なつかしいw

友達がいつも壊れて歌うので、カラオケの最後はいつも大迷惑でしたw

職場が遠くになって通勤に時間がかかるってことかな?
頑張ってね

2007.06.19 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


うはは

>>まるさん
友人のかたも色々疲れてるんだと思いますよw
えぇと多少近くはなるんですが、
ちょっこす忙しそうな気配が・・・
ありがとうございます~。

2007.06.19 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

