How do you like WE?

--
--



コメント

ミクシィクエスト

迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム mixiQuest / ミクシィクエスト:
http://infomiracle.net/MixiQuest/

2007.06.16 | URL | インフォミラクル #- [ edit ]


uooooryyy!

まけられーーん!

2007.06.16 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


ワナビーーー

>>ノックさん
1つ目のダンジョンはクリアしましたよw
次のヤツがまた難しいですぞ!!

2007.06.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


おもしろーいw

これ、おもしろいですね~

ジョジョはどっちかっていうと1部、2部が好きだったんでコミックスは3部終了までしか持ってません。
なので4部以降のスタンド名がほとんど覚えてませんw
DISC強化で失敗してますw

2007.06.17 | URL | あしも #5wDedx3E [ edit ]


自分の記念すべき一回目の死に方は磁力でアブドゥルが飛んできて死にましたw

2007.06.18 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


ようやくコミック3部まで読み直した!

2007.06.18 | URL | G #- [ edit ]


>>あしもさん
すごい出来ですよねぇこれ。
3部までしかしらないとたしかに強化はムズイですねー。
このさい6部まで集めちゃいましょう!!w
そういえば大人買いするって言ってたすじこさんはどうなったのか・・・w

>>まるさん
www
自分もアヴドゥル飛んで来たよーw
なんとかそれには耐え抜いて急いで降りましたがw
罠がなんとも素晴らしい出来ですなぁ。

>>Gさん
なんしてるんですかー!w
読みたくなっちゃうじゃまいか!!

2007.06.18 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
16

スタンド使いは引かれあう

mons.jpg


なんとか突破したのに
次の階でもスタンドハウスが!!><

コメント

ミクシィクエスト

迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム mixiQuest / ミクシィクエスト:
http://infomiracle.net/MixiQuest/

2007.06.16 | URL | インフォミラクル #- [ edit ]


uooooryyy!

まけられーーん!

2007.06.16 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


ワナビーーー

>>ノックさん
1つ目のダンジョンはクリアしましたよw
次のヤツがまた難しいですぞ!!

2007.06.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


おもしろーいw

これ、おもしろいですね~

ジョジョはどっちかっていうと1部、2部が好きだったんでコミックスは3部終了までしか持ってません。
なので4部以降のスタンド名がほとんど覚えてませんw
DISC強化で失敗してますw

2007.06.17 | URL | あしも #5wDedx3E [ edit ]


自分の記念すべき一回目の死に方は磁力でアブドゥルが飛んできて死にましたw

2007.06.18 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


ようやくコミック3部まで読み直した!

2007.06.18 | URL | G #- [ edit ]


>>あしもさん
すごい出来ですよねぇこれ。
3部までしかしらないとたしかに強化はムズイですねー。
このさい6部まで集めちゃいましょう!!w
そういえば大人買いするって言ってたすじこさんはどうなったのか・・・w

>>まるさん
www
自分もアヴドゥル飛んで来たよーw
なんとかそれには耐え抜いて急いで降りましたがw
罠がなんとも素晴らしい出来ですなぁ。

>>Gさん
なんしてるんですかー!w
読みたくなっちゃうじゃまいか!!

2007.06.18 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

