How do you like WE?

--
--



コメント

おお!!

OSビスタでもできそうですね
今日からやってみますw
フロンティアまで暇だったんだよね~w

2007.06.14 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


alaaaa

やばい

はまるるるぅ

uurrreyyy


1も2も当てはまります。

2007.06.15 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


ひぃ~

仗助が夢にでそうです・・・

2007.06.15 | URL | G #- [ edit ]


キタコレ

世界イチィィイイイイイイイ!!!

のソフトがあると聞いてきましたw

感謝感激

そんなリリさんにシビレル憧れるゥウウウウウ

2007.06.15 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


まったく記事と関係ないが、
http://www.wccf.jp/wccf0405/lounge/scout.html
<=りりさんにはこれだ

 俺はジョジョ詳しくないからわからないのねーん。

2007.06.15 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


WREEEYYYY

>>まるさん
知りませんよ!
MHFが出てもこっちをやってしまってもw
いい出来ですよねぇ。
脳汁が出そうです。


>>のっくさん
1と2両方あてはまったらこのゲームから抜け出せませんよね。
3として洋楽が好きだ。
っていう項目をいれてもいいかもしれませんね!


>>Gさん
万引きかっこ悪い!!w
イ丈助にやられておしまい!

2007.06.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


オラオラオロアラオロアラロアロア

>>こんささん
ナチスのダンジョンは世界イチィィィイイィィィイ!!
コンサさんジョジョ好きですものねー!
これ好きなら好きなだけ凄いゲームだと気付きますよね。
今日もやるぞぉ~w

>>ラフィルさん
うおおおおお
ミドさんじゃないですか!
しっかりと調べ上げてありますねぇ。
久しぶりにうちのピッポ&ミドコンビを発動したいなぁ!

2007.06.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ふふふ。

全ては呼吸!

波紋!!

ん?時代が違うか?

2007.06.17 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


いやいやー

>>ぴぎさん
このゲーム波紋とかもガンガン出てきますよ!
もう全世代から出てますよ!
オモシローイ><

2007.06.18 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
14

ジョジョの奇妙なダンジョン

他の記事を書こうとしていて、
ちょっとシレン関係をググっていたところ・・・
もの凄い面白いゲームを発見してしまいました!


このゲームに嵌まる要素は2つ。

1.ジョジョが好きですか?
2.シレンが好きですか?

1番が当てはまればもう間違いなし。
2番も当てはまれば神ゲー確定w

まあグダグダ言わないで早速紹介しましょう。

ディアボロの大冒険公式サイト

なんて素敵なゲームを作っちゃうんですか。
色んなスタンドディスクが落ちてましてそれを装備しながら進んでいくんですよ。
音楽もニヤリとしてしまうのばかり。
うーん、あまりによく出来すぎててそのうち苦情くるんだろうね。

とりあえず自分の1回目のプレイは
パープルへイズを装備しつつも、
ジャックザリバーに切り裂かれてしまいましたw

おもしろーい。
もう一回潜ってきますネ。

コメント

おお!!

OSビスタでもできそうですね
今日からやってみますw
フロンティアまで暇だったんだよね~w

2007.06.14 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


alaaaa

やばい

はまるるるぅ

uurrreyyy


1も2も当てはまります。

2007.06.15 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


ひぃ~

仗助が夢にでそうです・・・

2007.06.15 | URL | G #- [ edit ]


キタコレ

世界イチィィイイイイイイイ!!!

のソフトがあると聞いてきましたw

感謝感激

そんなリリさんにシビレル憧れるゥウウウウウ

2007.06.15 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


まったく記事と関係ないが、
http://www.wccf.jp/wccf0405/lounge/scout.html
<=りりさんにはこれだ

 俺はジョジョ詳しくないからわからないのねーん。

2007.06.15 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


WREEEYYYY

>>まるさん
知りませんよ!
MHFが出てもこっちをやってしまってもw
いい出来ですよねぇ。
脳汁が出そうです。


>>のっくさん
1と2両方あてはまったらこのゲームから抜け出せませんよね。
3として洋楽が好きだ。
っていう項目をいれてもいいかもしれませんね!


>>Gさん
万引きかっこ悪い!!w
イ丈助にやられておしまい!

2007.06.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


オラオラオロアラオロアラロアロア

>>こんささん
ナチスのダンジョンは世界イチィィィイイィィィイ!!
コンサさんジョジョ好きですものねー!
これ好きなら好きなだけ凄いゲームだと気付きますよね。
今日もやるぞぉ~w

>>ラフィルさん
うおおおおお
ミドさんじゃないですか!
しっかりと調べ上げてありますねぇ。
久しぶりにうちのピッポ&ミドコンビを発動したいなぁ!

2007.06.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ふふふ。

全ては呼吸!

波紋!!

ん?時代が違うか?

2007.06.17 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


いやいやー

>>ぴぎさん
このゲーム波紋とかもガンガン出てきますよ!
もう全世代から出てますよ!
オモシローイ><

2007.06.18 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

