How do you like WE?

--
--



コメント

なるほど・・・。

すげ~!これ隠し撮りしたの?w
・・・。

フィールド火山!?なのはいいんだけどあんなとこまでガンナー?上れるようになったの?w
しかもあんな距離から・・・ゴルゴ。

新モンスターは魚なんですね~!
溶岩から溶岩へジャンプしたりすんのかな~。

りりさん、ありがとうございました!
確認できたのでカプ○ンに見つかる前に画像消した方が・・・。
りりさんもこんなに細かく描写しちゃうなんて・・・サービス精神旺盛というか・・・冒険野郎というか・・・w

2007.06.08 | URL | りんりん #ADFt6C5g [ edit ]


お、ドス古代魚!!

2007.06.08 | URL | G #- [ edit ]


ふふふ

>>りんげさん
これは実は・・・
絵なのだーw
写真と見間違えちゃったでしょwwwww
カプコンさんは心優しいからきっと許してくれるはず。
ちなみにヒプノックさんは6月中に出るそうですよ!
狩りまくりましょうw

>>Gさん
☆8つクエ。
ドス古代魚10匹納品w

2007.06.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


・・・

・・・

2007.06.09 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


>>まるさん
上手すぎて言葉も出ませんでしたか!w
ふふふーんヽ(´―`)ノ

2007.06.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


モンハンというよりも、



実写じゃねーの??

2007.06.11 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


やべぇ!飛び出てきそうだ!とりあえずラッセンは越えたねw

2007.06.11 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


もうね

皆さんいじってくれてほんとうにありがとうw

>>ぴぎさん
ばれてるwwww
ゲーム画面じゃなくて実写なんです。
阿蘇山にいたよwww

>>コンサさん
気をつけないと画面から出てきますよw
ラッセン超えた!
絵を描く仕事に転職しようかな・・・

2007.06.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ヴォルガノス!

あながち似てないこともなかった・・・
失敬www

2007.06.15 | URL | G #- [ edit ]


ぬおお

>>Gさん
もう発表されたのですねー!
似てないと思ってたとは失礼な!w
改めて自分で見てビックリしたんですけどねw

2007.06.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
06

拝啓りんげ様

今日はオリンピック代表のサッカーをやってましたね。
やるとは知らずふと見れた感じです。

しかし・・・
最悪の試合をしてましたね。
エスパルスの選手が多かったからかな?(´・ω・`)ンナコターナイ
岡ちゃんや浩太が出てたのは嬉しかったですね。





さてさて、タイトルにもある通りりんげさんへ。
ちょっと絵を描いてみましたよ。

でもね、撮影禁止されてたモンスターなのに、
あまりにも実写に見えてしまうような絵が描けてしまったので
ひとまず閉じて置いておきますね。
カプコンさんに写真と間違えられなければいいが・・・。



ではどうぞ。


mhfish.png

コメント

なるほど・・・。

すげ~!これ隠し撮りしたの?w
・・・。

フィールド火山!?なのはいいんだけどあんなとこまでガンナー?上れるようになったの?w
しかもあんな距離から・・・ゴルゴ。

新モンスターは魚なんですね~!
溶岩から溶岩へジャンプしたりすんのかな~。

りりさん、ありがとうございました!
確認できたのでカプ○ンに見つかる前に画像消した方が・・・。
りりさんもこんなに細かく描写しちゃうなんて・・・サービス精神旺盛というか・・・冒険野郎というか・・・w

2007.06.08 | URL | りんりん #ADFt6C5g [ edit ]


お、ドス古代魚!!

2007.06.08 | URL | G #- [ edit ]


ふふふ

>>りんげさん
これは実は・・・
絵なのだーw
写真と見間違えちゃったでしょwwwww
カプコンさんは心優しいからきっと許してくれるはず。
ちなみにヒプノックさんは6月中に出るそうですよ!
狩りまくりましょうw

>>Gさん
☆8つクエ。
ドス古代魚10匹納品w

2007.06.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


・・・

・・・

2007.06.09 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


>>まるさん
上手すぎて言葉も出ませんでしたか!w
ふふふーんヽ(´―`)ノ

2007.06.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


モンハンというよりも、



実写じゃねーの??

2007.06.11 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


やべぇ!飛び出てきそうだ!とりあえずラッセンは越えたねw

2007.06.11 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


もうね

皆さんいじってくれてほんとうにありがとうw

>>ぴぎさん
ばれてるwwww
ゲーム画面じゃなくて実写なんです。
阿蘇山にいたよwww

>>コンサさん
気をつけないと画面から出てきますよw
ラッセン超えた!
絵を描く仕事に転職しようかな・・・

2007.06.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ヴォルガノス!

あながち似てないこともなかった・・・
失敬www

2007.06.15 | URL | G #- [ edit ]


ぬおお

>>Gさん
もう発表されたのですねー!
似てないと思ってたとは失礼な!w
改めて自分で見てビックリしたんですけどねw

2007.06.16 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

