How do you like WE?

--
--



コメント

韓国さん・・・

 ピースカップは確か去年からアジア市場開拓でリヨンは乗り出してるので、ジュニくるかもしれませんな。
 エスパルスはジュニのFKに轟沈するかも<=悪w

 今の国内の調子考えてもリヨン以外は勝てるとおもいます。日本の力を見せ付けて欲しいです。

 市川5試合8ゴールだなw

 それは冗談としもグループAが楽すぎだなw

2007.06.04 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


いやっほー

>>ラフィルさん
ジュニーニョきますかね!
エスパルスは空気を読めるチームなのできっとゴール前でファウルをしますよw

レディングなんてのも思ったより強いですよ!
普通にプレミアの中位に入ってるじゃないですかw
んでリバープレート。

正直今のエスパはそんなに調子は良くないです。えぇ。
厳しいと思いますよー。

市川は大会でそんなに頑張っちゃったらもうリーグ戦でまったく活躍しなさそうじゃないですかw
それは困ります><

2007.06.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
30

エスパルス韓国遠征

===以下公式サイトより転載===

清水エスパルスでは、7/12(木)から7/21(土)まで韓国で開催される『2007 PEACE CUP KOREA』に参加することとなりましたので、大会参加チームおよび清水エスパルスの試合予定等を下記の通りお知らせいたします。

●2007 PEACE CUP KOREA
【期間】
2007年7月12日(木)~7月21日(土)

【会場】
韓国国内7都市(ソウル、水原、城南、高陽、大邱、釜山、光陽)

【参加クラブ】
[グループA]
城南一和(韓国)
ウディネーゼ(イタリア)
ボルトン・ワンダラーズ(イングランド)
グアダラハラ(メキシコ)

[グループB]
清水エスパルス(日本)
オリンピック・リヨン(フランス)
リバープレート(アルゼンチン)
レディング(イングランド)

【試合予定】
7/13(金)vs オリンピック・リヨン@釜山 20:00
7/16(月)vs リバープレート@釜山 20:00
7/19(木)vs レディング@高陽 20:00
7/21(土)決勝戦@ソウル 19:00

【賞金】
(優勝)US$200,000
(準優勝)US$50,000



===転載終了===

いやぁ楽しみではないですか!
リヨン!リバープレート!レディング!
どこまで本気で来るのかはわかりませんが面白そうですね。
リヨンの彼は来るのでしょうか。

そして、気付いている方もいるかもしれませんが・・・
個人的にはグアダラハラとやってほしかった!
これはぜひ決勝でw


ところでなんでエスパルスが出るんですかねぇ?
ジェジンやテウク、さらにはアンなど韓国人の選手をよく獲得するからでしょうかね。

そしてもう一つ気になるのは
TVで放映するのかってこと!
ニュースでちろっと紹介されるくらいなのかな(´・ω・`)

コメント

韓国さん・・・

 ピースカップは確か去年からアジア市場開拓でリヨンは乗り出してるので、ジュニくるかもしれませんな。
 エスパルスはジュニのFKに轟沈するかも<=悪w

 今の国内の調子考えてもリヨン以外は勝てるとおもいます。日本の力を見せ付けて欲しいです。

 市川5試合8ゴールだなw

 それは冗談としもグループAが楽すぎだなw

2007.06.04 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


いやっほー

>>ラフィルさん
ジュニーニョきますかね!
エスパルスは空気を読めるチームなのできっとゴール前でファウルをしますよw

レディングなんてのも思ったより強いですよ!
普通にプレミアの中位に入ってるじゃないですかw
んでリバープレート。

正直今のエスパはそんなに調子は良くないです。えぇ。
厳しいと思いますよー。

市川は大会でそんなに頑張っちゃったらもうリーグ戦でまったく活躍しなさそうじゃないですかw
それは困ります><

2007.06.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

