How do you like WE?

--
--



コメント

西院いびき対策はじめましてね。
鼻に張る知るで鼻腔をひろげるんですよ。

だからいびきは・・・・してないはず


だれか確認してほしいなぁ。

2007.05.21 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


↑確認なんて、怖くてできませんねぇw
高級耳栓でさえ・・・((((゜д゜;))))

うちにはでかいフリーザがいますよ~。ソフビでし。

2007.05.21 | URL | G #- [ edit ]


いびきんぐ

>>ノックさん
鼻に張る知るってのは
きっと・・・
鼻に貼るシールのことかな?w

朝起きたらシールが引きちぎれてませんか?
すぺさん確認してあげてー!!
もしくはGさんw

>>Gさん
何を言ってるんですか
一夜を共にした仲じゃないですかw
確認してあげてください~。

フリーザいいですなぁ。
うちの亀ちゃんもソフビですぞ!
単体だと映えない・・・

2007.05.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


読み直したらしんじられないぐらい誤字してたんで・・・すいませんw。と誤っておきます。

おかしいなぁ・・・

2007.05.21 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


りりさん凄いなー
ノックさんの解読できてるしw
ボクはわかりませんでした^^;

うちのPSPさんはシルバーチャリオッツです

2007.05.21 | URL | PEJA #5DkfzJxE [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
20

画像で見る近況

babako.jpg


このイビキのうるさいのは誰だ・・・
まさか((((゜д゜;))))



musobb.jpg


関雲長ここにあり!
なかなか面白かったですよ。
ルールは拠点を制覇したもの勝ちといった感じでした。
最大8人ということです。



07-05-20_21-53.jpg


やたらでかい亀仙人をゲット。
大きさの比較対象がPSPってところがなんとも終わってるw
ってこれどうすんだよ・・・w

コメント

西院いびき対策はじめましてね。
鼻に張る知るで鼻腔をひろげるんですよ。

だからいびきは・・・・してないはず


だれか確認してほしいなぁ。

2007.05.21 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


↑確認なんて、怖くてできませんねぇw
高級耳栓でさえ・・・((((゜д゜;))))

うちにはでかいフリーザがいますよ~。ソフビでし。

2007.05.21 | URL | G #- [ edit ]


いびきんぐ

>>ノックさん
鼻に張る知るってのは
きっと・・・
鼻に貼るシールのことかな?w

朝起きたらシールが引きちぎれてませんか?
すぺさん確認してあげてー!!
もしくはGさんw

>>Gさん
何を言ってるんですか
一夜を共にした仲じゃないですかw
確認してあげてください~。

フリーザいいですなぁ。
うちの亀ちゃんもソフビですぞ!
単体だと映えない・・・

2007.05.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


読み直したらしんじられないぐらい誤字してたんで・・・すいませんw。と誤っておきます。

おかしいなぁ・・・

2007.05.21 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


りりさん凄いなー
ノックさんの解読できてるしw
ボクはわかりませんでした^^;

うちのPSPさんはシルバーチャリオッツです

2007.05.21 | URL | PEJA #5DkfzJxE [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

