How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

今日の話。

ゲーセンの
クイズのオンライン対戦ゲームをやってたら。

りり って人がいましたw

りりさんかと思いましたが、
体調崩してるなら違うかw

2007.05.19 | URL | ぴぎ #OARS9n6I [ edit ]


>>ぴぎさん

うはwww昨日はじめてそれやったよ!!!!

でも名前はジョニーwwwww

2007.05.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


…(゚□゚;

結局いたのかよw

ジョニー・ライデンですな?
了解です。
俺は相変わらず「ぴぎ」です。

ゲーセンのウイイレもやってみてるよー
感覚が違ので困ってますw

2007.05.20 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


(´ε`)

>>ぴぎさん
いましたw

ジョニーってのはジョニーデップです。

ウソです。

ジョニージョースター。
ジョジョの新作のキャラ名です。
なんとなく付けて少し後悔してたりw

ウイイレはまだやったことないですわ。

2007.05.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
19

冷房病

冷房がビンビンにかかってたせいか体調崩した予感!

うう・・・

関係者各位。
今日はもう寝そうな勢いです・・・。

ごめんなさいorz

コメント

今日の話。

ゲーセンの
クイズのオンライン対戦ゲームをやってたら。

りり って人がいましたw

りりさんかと思いましたが、
体調崩してるなら違うかw

2007.05.19 | URL | ぴぎ #OARS9n6I [ edit ]


>>ぴぎさん

うはwww昨日はじめてそれやったよ!!!!

でも名前はジョニーwwwww

2007.05.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


…(゚□゚;

結局いたのかよw

ジョニー・ライデンですな?
了解です。
俺は相変わらず「ぴぎ」です。

ゲーセンのウイイレもやってみてるよー
感覚が違ので困ってますw

2007.05.20 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


(´ε`)

>>ぴぎさん
いましたw

ジョニーってのはジョニーデップです。

ウソです。

ジョニージョースター。
ジョジョの新作のキャラ名です。
なんとなく付けて少し後悔してたりw

ウイイレはまだやったことないですわ。

2007.05.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

