How do you like WE?

--
--



コメント

に、にいさん・・・
ですぎっ!

都内の光はつよいのかなぁ。
うちの神戸の実家は15Mぐらいが限界っぽ。
無線でとばして5Mほどです。

2007.05.09 | URL | G #- [ edit ]


呼びましたか?w

2007.05.09 | URL | 某竜球団 #- [ edit ]


うち・・・30Mでしたぁ。もっとあるっておもったんだけどなぁ。

2007.05.10 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


そろそろ光を考えなければいけないかな

完全に取り残されてるーw

でも、変えて不安定になるのが恐ろしいな・・

2007.05.12 | URL | PEJA #5DkfzJxE [ edit ]


西田ひかる

>>Gさん
15Mだとちょっと物足りないようなイメージはありますわなぁ。
でも実際は15もあれば十分な気もしますw

>>すじこさん
あ、はい。呼びました!w
PESは治りましたでしょうか?

2007.05.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


太田光

>>ノックさん
うちもまちまちですなぁ。
30~50の間を行ったり来たりって感じですね。
まだ光を実感する場面には出くわしてませんw

>>PEJAさん
正直変えても変えなくても変化はないですねぇ。
どうせだからなんかキャンペーンをやってる時に変えちゃうのがいいのかもしれません。
今のところ安定はしてますよん~

2007.05.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


俺・・・

レオパレス…

50K… 凹○

2007.05.14 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ぴぎさん

>>ぴぎさん
間違えてタイトルに名前を書いてしまったw
でも消さないw

50kて・・・
ダイヤルアップじゃないですか!!><

2007.05.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
09

寺田 光男

どうもこんばんべそ。
今日のタイトルは昨日よりさらにひどい。
誰なんだ!って思った方はググってちょうだい。


さて、本日無事に光が開通しました!
気になる速度ですが
昨日までは約3Mbps


そして今日の結果は・・・

ちょっともう一回測ってみますね。
ポチっとな。



45Mbps出ました!
正直なところそんなに早いところでまだ実感はないんですけど・・・。
上りも格段に速くなったのは嬉しいですね。

なんか若干不安定さを見せてくれているので、
某竜球団を操るあの方のように試合中の切断がないことを祈りますw

それでは今日も眠いのでこのへんでね。
ばいなら。

コメント

に、にいさん・・・
ですぎっ!

都内の光はつよいのかなぁ。
うちの神戸の実家は15Mぐらいが限界っぽ。
無線でとばして5Mほどです。

2007.05.09 | URL | G #- [ edit ]


呼びましたか?w

2007.05.09 | URL | 某竜球団 #- [ edit ]


うち・・・30Mでしたぁ。もっとあるっておもったんだけどなぁ。

2007.05.10 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


そろそろ光を考えなければいけないかな

完全に取り残されてるーw

でも、変えて不安定になるのが恐ろしいな・・

2007.05.12 | URL | PEJA #5DkfzJxE [ edit ]


西田ひかる

>>Gさん
15Mだとちょっと物足りないようなイメージはありますわなぁ。
でも実際は15もあれば十分な気もしますw

>>すじこさん
あ、はい。呼びました!w
PESは治りましたでしょうか?

2007.05.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


太田光

>>ノックさん
うちもまちまちですなぁ。
30~50の間を行ったり来たりって感じですね。
まだ光を実感する場面には出くわしてませんw

>>PEJAさん
正直変えても変えなくても変化はないですねぇ。
どうせだからなんかキャンペーンをやってる時に変えちゃうのがいいのかもしれません。
今のところ安定はしてますよん~

2007.05.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


俺・・・

レオパレス…

50K… 凹○

2007.05.14 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ぴぎさん

>>ぴぎさん
間違えてタイトルに名前を書いてしまったw
でも消さないw

50kて・・・
ダイヤルアップじゃないですか!!><

2007.05.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

