How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

光へようこそ

おいらも今年になって光回線に変更しました~
快適か?・・・って聞かれると 正直なとこ微妙ですがw
混雑の時間帯は、やはり遅いですけど
前みたいにページ開くのに1分以上かかるっていう
ようなことはなくなった気がします

2007.05.09 | URL | びえり #- [ edit ]


ひかるげんじ

>>美絵里さん
おお!なんか皆さん光になってきてますよねぇ。
2010年までに全家庭光普及計画も夢ではなさそうですね。
ヤフーのサイトなんかはもともと向こうが重いので
光になってもそんなに変化はないですよね。

なんか今はCL見てます。
フレッツ入ったら無料で見れたーw

2007.05.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
08

早乙女光

はいどーも。
まぁいつもの事ながらタイトルと内容はあまり関係が無いんですけどね。
伊集院光氏と迷ってこちらにしました。

最近本体での活動がないんですがどうしたんでしょうねぇ。
オズマさんはよく見かけますけどw


とまぁ前置きはこのへんにしておいて本題に。
明日、ついに我が家も光回線になります!

光ファイバーカモン!

きっかけはひょんな事なんですけども、
家族の人がてめぇのPCを安く買いたいが為に某Bカメラでやっていた
PC購入時、光回線同時加入で3万円引き!
そんな宣伝文句にやられたみたいですよ。

そのうち変更する予定だったからいいんですけどね。

明日の夜はネットの接続が今ひとつうまくいかずに苦戦をするに2000点。

コメント

光へようこそ

おいらも今年になって光回線に変更しました~
快適か?・・・って聞かれると 正直なとこ微妙ですがw
混雑の時間帯は、やはり遅いですけど
前みたいにページ開くのに1分以上かかるっていう
ようなことはなくなった気がします

2007.05.09 | URL | びえり #- [ edit ]


ひかるげんじ

>>美絵里さん
おお!なんか皆さん光になってきてますよねぇ。
2010年までに全家庭光普及計画も夢ではなさそうですね。
ヤフーのサイトなんかはもともと向こうが重いので
光になってもそんなに変化はないですよね。

なんか今はCL見てます。
フレッツ入ったら無料で見れたーw

2007.05.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

