How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
06

CUE MUSIC JAM-BOREE

今年の夏フェス。
なんといっても一番気になるのはこちらではないでしょうか。

CUE MUSIC JAM-BOREE

OFFICE CUEが今苦しい夕張市(※)を音楽で盛り上げようとするこのイベント。
(※)カントリーサインの1発目に引かれた場所。
まぁ※は関係ないですけどね。



なんかいいですよねぇ。北海道という土地を愛しているこの会社。
あぁ、北海道に生まれたかった。
いやぁほんとに。
どうも東京ってのは地元愛があまり生まれないのですよね。
まぁ東京都下のため多少の愛はありますけどね。



さて、このイベントに出演するアーティスト。
北海道にゆかりのあるアーティストが満載。
pillows見たいなぁ。
そうだ、2日に出たアルバム買わなくちゃ。


CUEが主催ということでもちろんあの方々も。
初日に大泉BAND。(何者だ!)
2日目にはNACS。

そして一番笑ったのがスペシャルゲストに
藤村忠寿&嬉野雅道(水曜どうでしょう)

ディレクター陣がスペシャルゲスト扱いですからねw
あぁ行きたいわぁ。

日程は
2007年6月30日(土)・7月1日(日)
チケット発売
2007年5月13日(日)午前10時~

行けるのかな・・・。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

